※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
妊娠・出産

妊婦さんが、赤ちゃんの体重が小さいことで心配していたが、先日の健診で急に大きくなり、安心したという喜びの報告でした。(´•ω•。)ありがとうございます

いつもお世話になってます(。・ω・。)
カテ違いだったらスミマセン。
以前、赤ちゃんの体重が小さいと言われて
心配でコチラで質問させていただきました!
その時は

4/17 2100〜2200g
4/24 2290g

ときていて、小さめだね…と言われ続けていました。子宮内発育遅延かも?と。しかも予定日まで一週間に100gずつ増えてギリギリの計算だったので余計心配で(´・Д・)」

が…!!

なんと今日5/1の健診で


推定体重…2600g

え━━━━ΣΣ(°Д°;)━━━━ッッッ!?


思わず声に出てました笑
先生もびっくり笑


ということで、とても安心しました…♡(T_T)
いろいろアドバイスくださった方々、ほんとにありがとうございました!!
今後小さいと言われ不安になってる方々も、こんなこともあるんだなーと笑
参考になればいいなぁと思いました!
それにしても、びっくり…笑

コメント

新米ママ

すご!!∑(°口°๑)❢❢

はれさんの食べた物が全ていったんでしょうか?笑

ゆは

私も35wから36wで
急に600g増えてて
びっくりしましたよ(°д°)笑
そしてその次の週はなぜか100g
減ってましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ
エコーでの推定体重なので
こういう誤差もあるもの
なんだなって思いました(笑)

お互い赤ちゃんに
会えるのももうすぐですね♡
出産頑張りましょう(^^)

がっちょ☆

わたしもちょうど二週間前2073だったのが
今日の検診で2600㌘になっててすごくビックリしました!!笑
心配事がなくなってよかったですねo(*^▽^*)o

はれ☀︎

すごいですよね!!
ここで皆さんのアドバイスを聞いて、一日2本ぐらいバナナ食べてゴロゴロしてたおかげですかね??♡\( ˆoˆ )/笑

新米ママ

すごいです!!
そうかもしれないですね!
バナナは、かなりの栄養があるので!!

はれ☀︎

600g!?(๑*д*๑)それはすごいっ!!!笑
エコーだと、1割ぐらいは誤差でるって言いますもんね(´・Д・)」
あらかじめ聞いといてよかったです♡来週がっかりするとこでした!笑

予定日近いですね♡
お互い頑張りましょう!!(*^^*)

はれ☀︎

みんな、ぐんぐん大きくなるんですね〜!!(≧∇≦)
600も大きくなると、ママのお腹も急に大きくなった感じですよね♡
ありがとうございます♪皆さんに励ましていただいたおかげです!

はれ☀︎

ですよね!果物は果糖が入ってて、赤ちゃんが大きくなりやすいというのも聞いたので♡
バナナ、最強です(≧∇≦)笑