※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊娠・出産

5w3dで胎嚢未確認、出血と腹痛あり。病院が遠くて祝日で不安。出血で大丈夫な方いますか?病院行けない場合は安静が必要でしょうか。かかりつけ病院も休みです。

現在5w3dで4w4dで胎嚢が見えず一週間後の明日病院にいくことになっています!
今日の朝トイレに行って拭くと血が出ていて、量も多くなくて腹痛もあまりなくたまに子宮がチクチク(妊娠発覚時からあります)だけあります!!
今すぐにでも病院に行きたいのですが近くに産婦人科は少なく、そして祝日ということで空いているところがありません、、💦不安で押しつぶされそうです、、

出血あっても大丈夫だった方いますか??

病院行けない場合安静にするしかないでしょうか、、
ちなみにかかりつけの病院は完全定休日なので電話もつながりません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は出血はよくあることなので、
大量でなければ大丈夫かと。
今は何も出来ないしどうすることも出来ないので病院に行ったところで
安静にするしかないですが
あんせいにしててもしなくえも初期はあんまり関係ないです。

  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    ご回答ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩
    初期の出血よくあることなのですね!大量ではないですが子宮がたまにチクチク痛むので心配でした( ´•_•。)💧

    今日1日安静にして明日病院予定もともと入っていたので診察行こうと思います😰

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じです😭
今日5w1dなんですが、昨日の夜トイレで排便後便器に鮮血が落ちてて😭
ティッシュで拭いてもどこからも血はでず…
明日受診するしかないかなという感じです😞

  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    鮮血を見てしまうと不安で仕方ないですよね(>_<)՞ ՞もうずっと検索してます💦
    初期の出血はよくあることみたいですがトイレに行くことが怖くなりますよね(;_;)
    はじめてのママリ🔰さんは胎嚢は確認済みですか??

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も4wのとき茶おりと腹痛があって見てもらいましたがまだ胎嚢確認できずでした💦

    • 9月23日
  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    茶おりと腹痛があったんですね(;_;私も検査薬陽性出た時から足の付け根辺りがズキズキチクチクずっと起こります😰
    4wはやはり胎嚢確認できない人が多いみたいですね(´д⊂)
    お互いに明日受診してとりあえずでも胎嚢確認できて不安を少しでも無くせることを祈りましょう😢😢

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配だし不安ですが、いまはなにもできないので祈りましょう😭😭

    • 9月23日