※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

足立区の近辺(草加市や越谷市、葛飾区や荒川区など)で、おすすめの業…

足立区の近辺(草加市や越谷市、葛飾区や荒川区など)で、おすすめの業務スーパーはありますか?
また、よく買うものなどあれば教えていただきたいです!

コメント

a🧸𖤐⡱

草加市に住んでます!
草加にも越谷にも業務スーパーありますよ꒡̈⃝✰︎
越谷の業務スーパーより、草加の花栗だったかな?のほうが品揃え多い気がしますෆ  ̫ ෆ最近はお肉とか刺身も販売するようになって、昼頃に行くと、半額だったりしてめっちゃ安いです🥰

よく買うのは、野菜・肉(そのとき安いもの)、アイス、冷凍肉団子、冷凍うどん、パスタ、姜葱醤、ささみチーズフライ、ツナ、パン辺りですかね〜!!
ささみチーズフライみたいな冷凍の揚げ物(もう揚げるだけでokのやつ)だとほんと楽です!あと1品欲しいな〜ってときに揚げ焼きにすれば油もそんなに使わないし美味しいし安いし✨
なんかいいのあるかな〜って思ったら、Twitterとかインスタで「業務スーパー」と検索して他の人がオススメしてるもの真似して買ってます🤍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花栗店調べてみます!食費はかさむので、色々教えていただけて嬉しいです!詳しいコメントありがとうございました♡ぜひ参考にさせてください!

• 9月23日
  • a🧸𖤐⡱

a🧸𖤐⡱

土日とか、平日夕方にいくと安い野菜(もやしとか)売り切れてること多いのと土日めっちゃ混むので平日がオススメです☺️👌駐車場も広いですが土日だと結構いっぱいになってるので、そのときは隣のスーツ屋さんに停めちゃってます😇w
    ほんと業務スーパー最高です!笑 🤍頑張って節約しましょ🥰

• 9月23日
ママリ

足立区に業務スーパーありますよ

扇、花畑、中央本町、綾瀬
あと旧4号渡ってすぐのとこに草加にもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たくさんありますね、調べてみます!

• 9月25日