※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

新潟県三条市のレディスクリニック石黒さんで出産経験のある方へ。退院時にプレゼントやサンプルはありましたか?里帰り出産ではおむつやミルクのサンプル、哺乳瓶などをもらったので、石黒さんでも何かもらえるか気になっています。教えてください。

新潟県三条市にある
レディスクリニック石黒さんで
出産したことある方に質問です🙋‍♀️✨

退院時病院側からなにか
プレゼントやサンプルって貰えましたか?

上の子の時は里帰りして地元の産院で
産んだんですがおむつやミルクのサンプル、
哺乳瓶やミキハウスのバスタオルなど
貰えたので石黒さんは
なにか貰えるのか気になってしまって🤣

良かったら教えてください🥺💖

コメント

y♡mama

四年前とかなり前の話ですが。。
ミルクのサンプルと選べるプレゼントがありました😀
マントとか食器セットとか何種類かから好きなものを選べました😀あとは生まれてすぐの赤ちゃんの写真も頂きました😙♪

  • りー

    りー

    食器セットいいですね❤️
    しかも生まれてすぐの赤ちゃんの写真貰えたら思い出になるし楽しみです🥺←

    • 9月24日