※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘に頭突きされて、よく見たら少し青くなってる私の鼻。打撲ですかね😭ズ…

娘に頭突きされて、よく見たら少し青くなってる私の鼻。
打撲ですかね😭ズキズキ、とまではいかないけど、まあまあ痛いです…
ちなみに3日目です笑
病院行っても痛み止めくらいだから
行かなくても大丈夫ですよね?😅

コメント

🔰

毎日頭突きされてます。
今日は既に2回😂
病院には一回も行ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね😭まじで痛いですよね😭今回は痛すぎて泣きました😭😭😭笑笑
    頑張りましょう😭ありがとうございます!✨

• 9月22日
子供三人のママ

折れてないですか??
子供のサッカー仲間でヘディングする時に頭が鼻に当たった子、骨折してました。
鼻血は出てない??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか出たと思ったら泣いたから鼻水で、鼻血は出なかったんです😭笑笑
    あざもうっすらーって感じなので自信持ってあざ出来た!とは言えない感じで😭
    こんなくだらない質問にコメントしてくださってありがとうございます😭

• 9月22日
あーぱん

ヒビ入ってるかもですよ😂
3日も痛いなら一度整形外科?行ってレントゲン撮ってもらった方がいいかと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒビは…あるかも😭頭が少しズキズキするのは気圧じゃなくて鼻のせいかもですね😭

• 9月22日
しゃるる🏎

私も4日前に娘から頭突きされて鼻とおでこの間あたりをかなり強めに打ちました。未だに押すと痛いです。頭痛もあって脳出血だったら…と心配してました。
娘の方もあんなに頭突きして脳出血とかしないのか心配です…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか😳大丈夫ですか😢病院いきますか??😢

• 9月23日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

嫌になりますよねー。私はとりあえず様子見です。薬飲んでも効かないようなら即病院行きます!

• 9月23日