※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

昼寝も夕方も寝なかったけど、ベッドに入ると眠れない。明日は早起きするから寝過ぎないように気をつける。水曜日から臨月で入院バッグの準備が整った。楽しみとドキドキです。

結局こんな時間、、
今日は昼寝も夕方も寝なかったから
夜寝れると思ったし
眠かったのに、、
どうもベッド入ると寝れない、、
明日は朝は早めに起きるから
あまら寝ないようにしよ、、
っていってもこれ
いつも思ってることだけど、、
肌荒れしてくるし、、

水曜日から臨月!
そして検診!
入院バッグに入れるもの
やっと揃えられた!
あとは水通しとかを
実家でやるだけ!
楽しみとドキドキ🐤💕

コメント

はじめてママリ

臨月になると、お腹がきついですよね😊💡
赤ちゃん楽しみですね👶

  • えんがわ

    えんがわ

    マイナートラブル多いですが、
    楽しみが
    大きくなってきました🐤💕
    あと少し🥺
    が現実的になってきたからだと
    思います🐤💕

    • 9月21日
deleted user

私も寝つき悪くなりました🥺💦
色々しんどいこと多いけど
もうすぐ会えると思ったら
頑張れますね😭💓🙌