※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
お金・保険

皆さんの旦那さんの月の手取り額とお小遣いの金額、家賃や支払いなど教えてください。

この春、主人が昇給にともなってお小遣いの値上げを言ってきました。
参考にしたいので、皆さんの旦那さんの月の手取り額とお小遣いの金額を教えてください。
家賃や住宅ローンの支払いなどかかるものも教えてくれるとうれしいです。

コメント

まるこめ

だいたい30-33の間で小遣い3万です。
家賃が12万弱に旦那の奨学金2,5万の支払いもあるので正直もう少し減らしたいくらいです´д` ;

りんご

手取り21万。家賃6万。
車のローン5万。
お小遣いは1万で
ガソリン、携帯代は別ですが
タバコ込みなのでギリギリ
みたいです(笑)

菜mama

手取りはだいたい28万前後で3万渡してます!
ボーナスが入れば1万追加で渡します(∗•ω•∗)
タバコも吸わないし、ガソリン代もお小遣いとは別なので毎月3万でも余るらしいです。

住宅ローンは7万です(*∩ω∩)

もこたろー

うちは残業が多くて毎月変動幅が結構あるので手取りの1割と決めてます!(そのうち扶養手当の54000は抜きます)なので3万~5万ぐらいですね(^-^)残業で大変だった次の月はお小遣いが多いシステムです(*´罒`*)♡
住宅ローンなどはありません(^-^)

タバコ吸わない、お昼お弁当なので、お小遣いは飲み会で消えてる感じですね~

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

かなやかるかさん、おはようございます!

手取りは35〜40万です。
家賃は7万、車のローンが毎月5万で、お小遣いは2万です。(飲み会は別途支給します)

子供が生まれたら、子供名義で貯金もしてあげたいので1万になる予定です☺︎☺︎

空色のーと

手取りは40万〜45万円で、お小遣いは4万円、住宅ローンは12万弱といったところです(*^^*)

その他に、夫の奨学金が2万円、車のローンが3万弱あるので、もう少し下げられたらなぁと思いますが、そこは節約で乗り切ってます!

*ピーチ*

我が家は手取りの1割って決めてます★
そうすると頑張れるみたいです‼︎

*ピーチ*

ちなみに住宅ローンは8万くらい払ってます★

PITYON

うちは手取り35-40万で、お小遣い決めていません。お昼ごはん代(毎日外食で1000円程度)趣味にかかる費用+競馬用17000円+雑費+たまーに飲み会があれば飲み代。ガソリン代、携帯代は別途。手取り1割よりやや多いくらいになるのでしょうか。
ボーナスは1割分、渡そうと思っています。
住宅ローンは12.5万円
夫婦合わせて奨学金返済2.7万円
車のローンなし
といった具合です。

しのざき。

手取り23万ほどで、お小遣いは2万くらいです(。¯︶¯。)

住宅ローンなどはなしです✩

nishimon54

うちは28万円から35万円くらいで、お小遣いは3万円渡してます。

昼ご飯は会社の弁当を食べ、タバコ、ガソリン、美容院、コーヒー代をお小遣いでやりくりしています。

hanaKA

みなさんまとめてのお返事になってしまってすみません。
とても参考になりました。
主人ともう一度相談したいと思います!