※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しゃん♡
妊娠・出産

陣痛の痛みがあり、痛みは我慢できる程度。ウテメリン点滴で入院中。ナースコールすべきでしょうか?

起きていらっしゃる方がいれば、至急教えて下さい(´+ω+`)

陣痛って、触った感じ張ってなくても痛みがあればカウントするものですか?

痛みと言っても、よく言われる生理痛よりも下した時のギューッとした痛みに似ています( ´∵`)
カウンターで測ると2分~3分半置きに 30秒前後 痛くなっています。

痛みは うっ... となりながらも我慢できるほどで、少し吐き気だけ催しています( ´︵` )

昨日からウテメリン点滴で入院中なのですが、ナースコールするべきでしょうか?(´๑•_•๑)

コメント

なみ

こんばんわ♪
入院されてるなら
コールかけるべしっ!
と、思います♪
プロに聞くのが良いと思いますよ(*´∇`*)

いよいよですかね?
ふぁいとぉ~♪

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

そうですよね!ありがとうございます!
    即ナースコールしてみます(*・ᴗ・*)!

• 10月1日
  • なみ

なみ

あっ…
    34週だったのですね
    無知なのに回答しちゃって
    ごめんなさい(T▽T)
    尚更、プロに相談が一番!
    ナースコールって
    なんか、申し訳なくて
    押すのにためらいますよね(笑)
    でも、相談が出来たようで
    良かったです(*´∇`*)

• 10月1日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

いえいえ、ありがとうございます!
    プロに相談が一番!のお言葉でナースコールのボタンを押す勇気が出ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    違ったら恥ずかしいなぁとか思ってしまって(そんなこと思ってる場合じゃないのに)躊躇してしまってました( ´∵`)

そろそろ看護師さんが来て下さると思います(*・ᴗ・*)!

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 10月1日
  • なみ

なみ

看護師さぁ~んっ♪
    早く来てぇ~!
    って、感じね(*´∇`*)
    看護師に安心を貰って
    もう少し寝てください♪♪♪

• 10月1日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

モニター装着してもらいました(*・ᴗ・*)!
    触った感じの張りが無いので、「なんだろうねーぇ」と言われて「モニターで観察してみましょうね」だけでした(;´д`)
    痛みも微弱だし、吐き気の事も伝えましたがモニター結果が出ないと何ともですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

モニター結果が出たら少しまた寝ることにします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月1日
  • なみ

なみ

なんでしょうねぇ~?

ですねっ(*´∇`*)
    おやすみなさい♪♪♪

• 10月1日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    おやすみなさい🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

• 10月1日
どらみさん

痛みが短いのでなんともですが、ウテメリン点滴中ということは切迫早産で入院されてるんですよね?陣痛中は吐き気を催す方もいらっしゃるので、1度聞いて見たほうが安心かもしれないですね(;_;)モニター付けてもらうなり、対処はできるはずですし^ ^
入院お疲れ様です。あともう少し頑張ってくださいね、応援してますp(^_^)q

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

34w6dで少しだけ早いから、安静にして時間を稼ごうという形で入院中です(´+ω+`)
    診断は子宮頸管が短くなっているための切迫早産ですね( ´∵`)

今ナースコールで症状を伝えました(´+ω+`)
    モニター付けて貰えるだけでも安心出来そうです(;´д`)

• 10月1日