※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

昔、オタクだった方。乙女ゲームが好きだった方。そしてときメモガール…

昔、オタクだった方。乙女ゲームが好きだった方。
そしてときメモガールズサイドが好きだった方いませんかー?😭

10月に4が出るんですね。
ゲームしなくなって何年もたち…
私がときメモ全作やり込んでいたくらい恋愛ゲームにのめり込んでいた事を旦那は知りません。

まだ子供も小さくてあまり時間も無いけど
旦那も私がゲーム好きだったこと知らないけど
新作の情報知ってしまい、そわそわしています。
どうしようー😭

ちなみにSwitchは旦那と桃鉄やるためにあります(でも時間なくてあまり遊べてない)

コメント

バイー

がっつりときメモしてました🤣乙女ゲームはときメモのみですが全作してます🤣
旦那も知ってます🤣
お、おう…て感じでした🤣

サイトみてきました‼️
やりたい‼️でも音が🤣
声きかないと絶対数楽しめないやつ😭

来年幼稚園いれる予定なので4月以降で買えたらするかもです✨
ちょっと楽しみができました😍

  • ママ

    ママ

    旦那さんも知ってるんですね😳
    私は旦那と出会う頃はもうゲーム全然して無かったので旦那は知りません。
    やるならカミングアウトするか、こっそりやるか😂

    ときメモ全て楽しいですよね!
    言われてみれば確かに音が🤣
    子供の前ではちょっとできない😂
    私ももう少し時間できてからやるかな🤔
    でも新作気になる😂

    • 9月14日
deleted user

乙ゲーしまくりでした(笑)

DSライト時代は乙ゲーばかり。
暗闇の果てで君を待つ
ときメモGSシリーズ
テニプリシリーズ
幕末恋華新選組

懐かしい…😭💕

ときメモGSシリーズは、攻略本購入し、ゲームは無くても攻略本は捨てられません😱

  • ママ

    ママ

    暗闇の果てで君を待つ、私もやってましたー
    懐かしい😭✨
    急に乙女ゲームやりたくなってきた🤣

    ガールズサイドは基本ネットみて遊んでたけど
    私も攻略本も購入して、時々読んで浸ってました😂

    • 9月14日