※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

最近八尾市立病院で出産経験のある方、入院中の環境や面会、荷物の持ち込みについて教えてください。大阪市立大学医学部附属病院との比較で悩んでいます。

最近八尾市立病院で出産された方いますか?😊

先生や看護師さん、助産師さんはどんな感じか
入院中売店などは行けるか
面会、荷物を持ってきてもらったりは可能か

などなどどんな情報でもいいので教えてください🤍

大阪市立大学医学部附属病院か
八尾市立病院かで悩んでおります💦

コメント

れもん

去年出産しました!
先生は人によるけど基本的流れ作業感がありました(><)
看護師さんや助産師さんは優しい方ばかりでしたよ!!
入院中は病棟から出られないので売店にも行けませんでした、、
面会もダメだったので荷物は平日の11時から30分間と夕方4時から30分間の間だけ下の受付に預けて受け渡しとい感じです😂

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    看護師さん、助産師さん優しくて安心です😭
    あと、やっぱり売店は行けないんですね、、
    受け渡し😭それすらもダメなんですね(T_T)

    • 11月6日