※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco.
産婦人科・小児科

松岸レディスクリニックで出産経験のある方、院長が変わったとの情報で気になっています。コロナ禍で出産された方や通院中の方のお話を聞きたいです。

いま現在松岸レディスクリニック通ってる方いませんか🥺??院長が変わったとのことで…どんな院長さんか知りたいです(笑)
松岸で産んだことあるのでもともとの産院の雰囲気やシステムはわかります。
コロナ禍で出産した方やいま現在通ってるかたのお話聞きたいです☺️

コメント

きー

先月松岸で出産しました!
院長変わったの知らなくて健診行って張り紙で知りました😂
健診でそのまま入院出産になったので院長先生はじめましての状態でしたが優しい感じの人でしたよ!
前の松岸院長先生も当分の間?は診察しているそうです!

• coco.

coco.

ご出産おめでとうございます!!✨
    張り紙で知ったのですね😂
    前の院長先生好きだったので代わってしまったのなんとなくショックで…
    第二子も松岸で!と思っていましたが院長先生が代わって松岸の雰囲気も変わってしまった感じなら他にしてもいいかな〜と考えてしまい💦お話聞けてうれしいです😊
    コロナ禍ですが検診のとき上の子連れて行ったことありますか??

• 9月13日
  • きー

きー

ありがとうございます!
    中待合室入って張り紙で知りました😂
    えっ?変わったんだ〜って思ったら診察が新しい院長先生でそのまま出産でした😅
    前の院長先生ちょっともごもご喋る感じでしたけど優しいし良かったですよね🥺
    私が出産の時は本当にまだ変わったばかりだったのとまだ松岸先生もいたので雰囲気変わった感じはあまり感じなかったです💦
    何で変わったのかはわからないんですけど…。
    コロナになってからは子どもたちは車でパパと待ってもらってました!
    でも上のお子さん連れてきてる人いますよ!
    キッズルームで一緒に遊んでました!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先日松岸で出産しました!退院のお土産ホームページにはベビービョルン、ミキハウスのマグカップ載ってましたがもらえなかったです。もらえましたか?😊

• 10月16日
  • coco.

coco.

ご出産おめでとうございます✨
    わたしは結局その後松岸に行ってみたんですが
    いまは完全に松岸先生引退されていて…
    入院手続きの紙や案内も結構以前と変わっていて
    上の子のときと比べていい方に変わればいいな、と思いつつも
    退院時のお土産が減ったりいいところがなくならないか不安です(笑)

• 10月16日
  • きー

きー

松岸先生引退されているんですね…。
    先程ホームページ見たときはまだ松岸先生の紹介?あったのでいるものだと思っていました!
    変わっているところがあるんですね😳
    いい方に変わってくれればいいですね!
    お土産も減らないことを祈ります😣

• 10月16日
  • きー

きー

すいません。下に返事してたの今気が付きました🤦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    割り込んだ質問になってしまってすみません😢
    院長が変わってびっくりしたことは、予定日過ぎても自然に陣痛を待ちました!以前は予定日に検診行くと、促進剤を使っての入院の日にちを決めてだったので😄

• 10月16日
  • coco.

coco.

わ!!!ありがとうございます🥺❤️
    そーゆうの聞きたかったです!!✨
    院長変わったばかりで情報が本当に全然なく…わたしは以前ここで産んでよかったので今回も!と思っていたのですが色々と変わってしまうなら松岸に拘る意味…🤔と思ってしまって😂😂

• 10月16日
きー

ご出産おめでとうございます👶🎉

マグカップはもう3つ目になるので中開けて確認はしてないですが、ベビービョルンの食器ももらいましたよ👍
受付でお会計時サンプルとかもらったりするときに事務の人から「お祝いの食器とマグカップです」って説明もありました!
電話で確認してみてもいいと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!確認してみますー!😭

• 10月16日
  • きー

きー

お祝いのお土産も私は出産費用の一部だと思っているので確認してみてくださいね!!

• 10月16日