※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠39週目で、出産の兆候がないことに不安を感じています。一人目は同じ時期に出産し、今回は里帰りがないため、家事や育児に追われる中での切迫早産に不安を感じています。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。

現在妊娠39w1dです。

同じくらいの時期の方お産の兆候は既に何かありましたか?私は全くなく産まれる気配がありません🙄
前駆なし、おしるしなし、もちろん破水もなし

切迫早産による突然の仕事のドクターストップ、自宅安静の日々はなんだったのやら🙄無事にこの時期を迎えられたからこそ言えることでもありますが。

一人目も切迫になり39w1dで出産でした。一人目は里帰りでぬくぬく生活してて二人目の今回は里帰りなしのため家事や上の子の育児もしてるし切迫なったしで早いかなあと思ってたのに🙄

早く赤ちゃんに会いたいです😭💕無事に元気に生まれてきてくれることが一番なのですが早く会いたくて毎日どきどきソワソワしてしまいます。

コメント

⑅⃝

1人目の時そんな感じでした😂
前駆もおしるしもなく予定日当日の朝起きたら5分間隔の陣痛きて出産〜って感じでした🤣

すー

今日で39w1dです!!
お産の兆候全く見られません😂
一人目39w3d二人目39w0dでてっきり38wで産まれるもんだと思ってたんですけどね、、😣
毎日ドキドキですよね🤣
頑張りましょうね🥰