※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃蒼ママ
妊活

妊活中で生理が遅れており、検査薬は陰性。体温も高い状況ですが、妊娠成立の経験がある方のアドバイスを求めています。

お読み頂き有難う御座います!
同じような経験ある方がいらっしゃれば
お勉強させて頂きたく質問させて頂きますm(._.)m

2人目を希望して妊活(病院にかかってはおりません)
しているのですが、只今以下のような状況です!

最終生理日:8月5日〜12日
仲良し日:8月18日
排卵予定日:8月19日

次の生理予定日が9月3日だったのですが
生理は来ず、来ないまま1週間が過ぎましたが
9月9日で検査薬は陰性。

9月10日にピンクのおりものが出て
生理が来るのかなという感じでしたが
11日、そして12日の本日も血混じりのおりものが
ティッシュで拭くと付く程度に出ていますが
はっきりした生理が来る感じがまだありません(>_<)

8月20日頃からずっと体温も高く
いまだに下がる気配がありません。

こういった状況でも妊娠が成立なさった方が
いらっしゃればお話伺ってみたかったので
質問させて頂きました!

同じような方がいらっしゃれば是非
教えて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングがこの一日だけなら3週間経ってるのでそれで陰性なら可能性は低いんじゃないかと思いますがゼロではないのでまだ様子見ですかね...

  • 乃蒼ママ

    乃蒼ママ

    ご回答有難う御座います!
    そうですよね(>_<)
    誰かからのその一言を待っていた自分がいます。
    まだわかりませんが、だめだった時はまた頑張りたいと思います!

    • 9月12日
ちょこ

私ならもう一回検査薬で試してみます😭💗
どうか赤ちゃんきてくれてますように🙏🏻

  • 乃蒼ママ

    乃蒼ママ

    ご回答有難う御座います!
    完全に諦める前にもう一度試してみようと思います‼︎
    優しく祈ってくださって嬉しいです(*'ω'*)

    • 9月12日