※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽるん
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月ほどになります。いま2回食で、1回だいたい80〜100g…

離乳食を始めて2ヶ月ほどになります。
いま2回食で、1回だいたい80〜100gほど食べます。
麦茶を毎食50㎖あげてます。
授乳回数は1日4〜5回で、寝る前にミルクを160㎖あげてます。
ほぼ毎日うんちは出てるんですけど、きばってる姿が結構しんどそうで😣
んー!ってたまに泣きながらきばってます😢
なにか解決策はありますか?😣

コメント

ゆしん

うちもけっこうきばってますよー。みんなそうなのかな?と思ってましたが、徐々にコントロールできてくるかなって。出ないよりはいいかぐらいに思ってました。
昨日は、ベビーベッドの柵につかまって立ちながらしてましたよ笑 うなってました。