※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさま
サプリ・健康

宇都宮市の歯医者さんについて質問です。小児歯科と自分の虫歯、歯周病…

宇都宮市の歯医者さんについて質問です。

小児歯科と自分の虫歯、歯周病を診てもらいたいのですが、下栗、平松本町、陽東付近でおすすめの歯医者さんがあったら教えてください🙇‍♀️

今まで行っていたところが遠いため、歯医者さんを変えたいと思ったのですが、どこがいいのか全くわからず、また自分の歯の状態も良くないため、できれば通い続けたいと思っています💡
先生や歯科衛生士さんが優しい、技術がある!なども教えていただけると嬉しいです😭
よろしくおねがいします🤲🥺

コメント

簗瀬ですが💦
笠倉歯科が個人的には丁寧で、歯科衛生士さんも優しい印象でした💡

旦那が虫歯治療と親知らずの抜歯、今は歯周病の予防で定期的に通ってます

• ひーさま

ひーさま

教えていただきありがとうございます☺️
    簗瀬も通える範囲なので、是非検討してみたいと思います😍ありがとうございます😭

• 9月23日
ゆきま

大人はわかりませんが、LUNA歯科が子供の扱いにめちゃくちゃ慣れていてすごくヨカッタです✨

• ひーさま

ひーさま

ルナ歯科‼️初耳でした‼️調べてみたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 9月23日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私は今月、平松本町の増山歯科行ってきました(^^)
家からも近くて院内もとても綺麗で駐車場も多いし、向かいにカワチもあってクチコミも良く助かりました★

• ひーさま

ひーさま

増山さん、小児科クリニックの増山さんの息子さんらしいですね??
    実は歯軋りのマウスピース作りでお世話になっているのですが、予約が毎回2週間後とかなので、虫歯治療はどうなのかな?と疑問に思っていました😅
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月23日
☆

わたしも増山歯科がオススメです👍若い先生ですが、話しやすいですよ〜✨私がお世話になった歯科衛生士さんはみんなサバサバしていてよかったです。口内カメラで撮影して、どこが悪いのか、治療後どうなったか具体的に説明してくれるので分かりやすいです💡

小児歯科とは書いていませんが、ベビーカーなどにお子さんを乗せたまま入れる個室があり、利用していました!(予約必要)個室じゃなくても半個室のようにしっかり仕切られていて、プライバシーも守られています。お子さんの患者さんもきていて、頑張った子用のおもちゃが置いてありましたよ👍詳しくはホームページ見てみてください! 

自分に合う歯医者さん、見つかるといいですね😉

• ひーさま

ひーさま

増山さん、今3回ほど行っているのですが、忙しいのか予約が毎回2週間ほどあくので、虫歯治療で通うとなると急に痛くなったときなど不安だな、と思っていました😅
    機械は新しいし、先生も優しいですよね😍通い続ける事も検討してみます👍
    ありがとうございます😭😭

• 9月23日