※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日ワクチン二回目です。体調次第ですが、打ったその日は激しい運動や…

今日ワクチン二回目です。

体調次第ですが、打ったその日は激しい運動や飲酒は控えてとありますが、夜の営みもしない方がいいですかね?
いれるのはなしです。私が満足するまでいじってもらって終わりです。
汗はかくけど、激しい動きしないし…。

一回目の副反応は腕の傷みとだるさが二日間。
一週間後に脇の傷みと腫れがありました。
腫れはやっとおさまった感じです。

コメント

deleted user

腕が痛くてもどうしても我慢できないのならいいんじゃないでしょうか😂

  • はる

    はる

    どうしても我慢できなかったらお願いします(笑)

    • 9月11日
りん

激しい運動ってジムでバリバリ走るとかそういうものだそうですよ!
なので大丈夫だと思いますよ!

  • はる

    はる

    接客業してて、お客さんがゴルフしたら亡くなったって聞いたのでどこまでの運動だったらダメなのかなーって思いまして🤔

    どうしても我慢できなかったらお願いします(笑)

    • 9月11日