※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

お子さんはお散歩に出かけ、家では犬と一緒に寝室で過ごしていて、メリハリがないと悩んでいます。

1ヶ月のお子さん、昼間はどこで何をしています(していました)か?

近所に短時間のお散歩には出ます。
いつ頃から一緒にお出かけ(プレイデートや産後ヨガなど?)されていますか?

また、お家ではみなさんどう過ごしていますか?
犬がいるので床にいるわけにもいかず、ベビーベッド以外にコロコロしている場所がありません。

おかげで私も(犬も)1日じゅう寝室にいて、メリハリもなく、これで良いのかなぁ?と考えてしまいます。

コメント

わんこ

わたしはリビングにバウンサーを置いて一瞬に過ごしてますよ〜〜!!

  • れよ

    れよ

    バウンサー良いですね〜
    ヤダー!とか言わないうちに導入しようかな(笑)
    お散歩どのくらい行かれてますか?

    • 9月30日
  • わんこ

    わんこ


    バウンサーとってもいいですよ!!
    いつのまにか寝てくれます(笑)
    週3くらいでお買い物で外出る程度で
    お散歩目的で外にはほとんど行ってません😰

    • 9月30日
  • れよ

    れよ

    どこのメーカーのバウンサーを使ってらっしゃいますか?
    せっかく良い季節になりそうだし早くお出かけできると良いですよね〜

    • 9月30日
  • わんこ

    わんこ


    お古の貰い物ですが
    ベビービョルンを使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    また台風きてるみたいですしね😢
    早く秋晴れになってほしいです…

    • 9月30日
  • れよ

    れよ

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❤︎

    • 9月30日
ゆーこりん1120

うちも犬がいるのは昼間はリビングにハイローラックでお昼寝してもらってます(*^^*)
あとは私がつけてる月形授乳クッションの上で寝てます笑
最近ベビーカー買ったのでお散歩今日からデビューしてみます☺️

  • れよ

    れよ

    やっぱり高さが必要ですね〜 ワンコさんが興味津々で!

    お散歩楽しんでください♪
    1ヶ月の日から抱っこで表に出て、今はスリングでウロウロしてます。すぐ寝ちゃうから、何してるんだ私?!てなりますが!笑

    • 9月30日
  • ゆーこりん1120

    ゆーこりん1120

    そうなんですよね!毎日マメに掃除されてますかー?
    ありがとうございます(*^^*)家の周り道狭いくせに交通量多くて怖いんで大変そうです😂

    すぐ寝てくれるの助かりますね😊😊

    • 9月30日
  • れよ

    れよ

    こまめに拭き掃除したいとこですが、なかなか手がまわらず…(T_T)
    床で生活するようになったらごちゃ混ぜですかね〜 オモチャの所有権とか謎ですよね?!
    心配でもあり楽しみでもありです😊

    • 9月30日
  • ゆーこりん1120

    ゆーこりん1120

    わかります!うちもなかなか😂
    そうですね!
    おもちゃ取り合いしそう😩仲良くしてくれたらいーですね😘

    • 9月30日