※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

胎児の心音を見つけるのが難しいです。10週でエンジェルサウンズを使っていますが、見つからず不安です。次の検診までの安心材料が欲しいです。

10週ちょうどでエンジェルサウンズはやっぱり早いですよね?🥺💭

結構長い時間かけてやってみたけど
心音見つからず、、(´;ω;`)

赤ちゃん自体3センチしかないのにそれを見つけるのって難しい!!💦

結構下の方とか探したんですが、
自分の脈と雑音に惑わされてしまって🤔

10週で使うの早いことは承知してます🙇🏻
コツとかあれば教えてほしいです!!!

次の検診までの安心材料がほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも10週くらいから聞けました🥰

でもなかなか見つからず探し当てるのに時間かかりましたが😂

結構下の方でシュンシュンと聞こえたら近くで心音が聞こえました😌

あち

私は確か12週くらいから使い始めましたが、初めての時はなかなか見つからずどれが心音か分かりませんでした🤣

本当に恥骨の辺りで、さらにそこから下に向けるように当てると、自分の脈とは違う心音が聞こえました😊

かなむぎ

これ誰って分かったのは14週くらいからだったと思います😂

聞けるとかなり安心しますよね😭

ニベアを塗りまくってベッタベタにして聞くと聞きやすかったです☺️

きいろ

尿を溜めて、クリームいっぱい塗って下の方を探すと聞こえると思います😊
10週くらいだとなかなか探すの難しいですよね💦
聞こえますように✨

クルミ

皆さんアドバイスありがとうございます!!
今日たっぷりクリーム塗って探したら心音確認できましたー!!💗
ありがとうございます!