※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすこ
妊娠・出産

妊娠中の友人への贈り物について相談中。安産のお守りやハーブティーを考えている。小さなスイーツも検討中。アイデアがあれば教えて欲しい。

こんばんは。カテゴリーが違ったからすみません。妊婦さんからご意見をもらいたくて( ˃ ⌑︎ ˂ )

来月、妊娠中の友人に会うのですが、妊娠おめでとうというか、出産頑張れ〜みたいな意味でちょっとした贈り物をしたいなと思っています。その子とは妊活中には励まし合い、昨年私が妊娠した時には泣いて喜んでくれた本当に素敵な友人です。
だからこの度彼女が妊娠したことが私も本当に本当に嬉しくて。出産後には赤ちゃんの物をお祝いで贈るので今回は気を使わせない程度に彼女自身に何か贈りたいと思っています。ちなみに会う頃友人は妊娠7ヶ月です。

今考えているのが、安産で有名な神社の安産のお守りとノンカフェインのハーブティーとかどうかなぁと考えています。特に食事等も制限したりは内容なので小さなスイーツなんかも考えたり。

自分はわりとなんでも嬉しかったのでよく分からなくなってしまって
ちょっとした贈り物ならこんな物が嬉しいなど、よければ参考に教えてください。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント

らぶふぁむ

お守りとハーブティ良いと思います。私はとっても嬉しいです♡

• もすこ

もすこ

早速ありがとうございます♡
    候補、嬉しいとおっしゃってもらえて背中押してもらえた気分です♪
    ご意見ありがとうございました!

• 9月30日
おててがかっぱえびせん♡

妊娠中じゃないんですが、、
お守りとかいいですね♡
私も丁度去年の今頃は同じぐらいだったので
寒くなりだしたし
マフラーとかくれたりしてすっごく嬉しかったです!
お守りとかも同様、私の事すごい気遣ってくれて嬉しいなぁ
って思ってました♡

• もすこ

もすこ

お守り、今時どうだろうとか悩みループに入っていたのでそう言っていただけると嬉しいです♪
    あったかグッズもいいですね!自分が臨月に向けて夏だったので盲点でした( ˃ ⌑︎ ˂ )ちょっといろいろ見てみようと思います。

• 9月30日
ゆいのの

私はコーヒーがすごく好きなんですが、デカフェのコーヒーのパックもらいました!デカフェは地味に値段が高いのですっごく嬉しかったです❤︎
お守りとハーブティーすごくいいと思います!

• もすこ

もすこ

コーヒー、私も好きです♪妊娠、授乳中は気にして自粛しがちですもんね。
    自分が今お安めなインスタントのデカフェばかり飲んでいたのでうっかり笑
    パックの物とかもありますもんね!自分ではちょっと買わないような素敵デカフェコーヒーも探してみたいと思います。
    ご意見ありがとうございます!

• 9月30日
たかみお

ハーブティーは苦手な方たまにいますよね、そのご友人はハーブティー大丈夫ですかね?さりげなく確認してからの方がいいかな?と思います😄

私のおすすめはたんぽぽ茶です(*^_^*)ティーライフのたんぽぽ茶はノンカフェインで、妊娠中から産後まで飲めて母乳に良くて、凄く美味しいですよ♪

• もすこ

もすこ

そうなんです(´ω`;)私もそこは少し悩んでいるところで。今まで一緒に食事に行った際に彼女が飲んでいた記憶のあるフレーバーの系統でチョイスしようかと…アドバイスありがとうございます♡

そしてたんぽぽ茶!自分が気になっていたのですが飲んでみたことはなくてどんな味かなと思っていたのです。オススメのメーカーまでありがとうございます。母乳妊娠よいのはポイント高いですね。ちょっと調べてみます。

• 9月30日
もすこ

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました♡
どなたからの意見も嬉しかったのでグッドアンサーは最初に答えて下さったらぶふぁむさんに。
みなさんの意見を参考にプレゼント選び頑張ります〜(๑•̀ㅂ•́)✧