※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ🔰
妊活

金沢市で妊活病院を探しています。たまごクリニックは体外受精、鈴木レディースクリニックは35歳以下が1年以上妊活必要。県外からで評判不明。情報求む。

石川県金沢市で妊活でお勧めの病院を探しています。

妊活半年目前で病院探しをしています。
たまごクリニックは体外受精専門、
鈴木レディースクリニックは35歳以下は1年以上妊活しないと診てもらえないと言われました。
県外から移住してきたため評判が分からず…情報をお持ちの方がいれば教えて頂けると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴木は1年以上妊活してないと見てもらえないんですか!?
私は1年経ってなかったと思いますが受信できました…

• くろ🔰

くろ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですか?!受診予約しようと思って電話したら、そのように言われました。あと「35歳以上なら6ヶ月経ってたら診れます」と言われ、他の病院でもタイミング法とかやってるしそちらへって感じでした…

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😖私の場合ですが、卵管造影検査をお願いしたのでそれで可能だったのかもしれません…それか曖昧だったので1年くらいですって答えたのかもです…
    私は金沢ではそこしか行ってないので参考になる回答できずすみません…

• 9月9日
  • くろ🔰

くろ🔰

具体的に検査をお願いするべきでしたかね…😣
    とんでもないです!今後伝え方を変えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月9日
ママリ

私も鈴木レディスに行ってました!
一度断られましたが、ここで診てもらいたいって伝えたら通えることになりましたよ🏥

• くろ🔰

くろ🔰

そうなんですね!断られてもお願いしたら大丈夫だったんですね…
    すぐ引かずにお話ししてみれば良かったなと後悔してます…😦もう一度トライしてみようかと思います!
    ありがとうございます!

• 9月9日

何か原因とかおありですか?
私は妊活3ヶ月でしたが、多嚢胞の可能性があると伝えたら受診できるようになりました!大学生の時一度言われたことあったので!

• くろ🔰

くろ🔰

返信ありがとうございます!
    婦人科系の疾患を指摘された事はありませんが、クラミジア感染症の治療歴はあります。
    ここ数ヶ月基礎体温がガタガタになり生理周期も長くなった点、クラミジアにより卵管の癒着など不妊症の可能性があるのではと懸念しています…

• 9月10日