※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で晩御飯作っている最中に下っ腹が痛み、背筋を曲げて歩くと和らぐが、伸ばすと余計に痛い。赤ちゃんに影響があるか心配で、膀胱炎かガス溜りか不安。産院に相談しても様子見。

妊娠5ヶ月なのですが、晩御飯を作ってる最中に、下っ腹が痛みだしました。
お腹は張っておらず、出血もありませんし、吐き気だとか下痢もないです。

横になっても楽にはならずです(´;ω;`)
背筋を曲げて歩くと少し和らぎます。
伸ばすと余計に痛いです(´;ω;`)

これは赤ちゃんに影響ある痛みなのでしょうか。。。
膀胱炎?ガス溜り?でしょうか(´;ω;`)

調べても似たようなことは書かれてなく、産院に電話しても様子見となりますが心配で(´;ω;`)

コメント

まき

ひきつるような痛みがあって、先生に聞いたら子宮が大きくなっているのかもしれないですね!と言われました。

• えみ

えみ

少しの間息子には悪いですが、座って休んでいたら落ち着いてきました(´;ω;`)
    大きくなってる痛みなら赤ちゃんが頑張って大きくなってるって事ですかね(*´╰╯`๓)♬

1回経験してても忘れちゃうもんですね(><)

• 9月8日