※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

亀田総合病院の産婦人科について情報をお持ちの方、雰囲気や先生について教えてください。

千葉県鴨川市にある亀田総合病院の産婦人科に行ってた人や行ってるよって方居ますか??
居ましたら雰囲気とか先生について教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

身内が行ってました!
先生はわかりませんが
お見舞い?に行ったくらいですが、内装めちゃくちゃ綺麗でした…

• まぁ

まぁ

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 9月9日
ゆうたかはし

今現在通っています!
私はハイリスク妊婦なのですが、第一子出産の頃研修医だった先生が今部長代理となられていた、その方に診てもらっております。
物腰も柔らかでいい先生です。
女性の先生は、ここ数年キツめの性格の方が多いです。

助産師さんは、ベテランさんも多く、とても気さくで良いと思っています

• まぁ

まぁ

私も同じく通ってます✋

産科の先生って少ないですか?この前行った時2人ぐらいしかいなくて💦助産師さんは話しやすくて相談とかもちゃんと聞いてくれて安心しました🤓
    亀田病院って言ったらキツめの先生が多いかな?って思ってました笑

• 9月19日
  • ゆうたかはし

ゆうたかはし

私は担当医が男性の先生なのですが、若い先生は都度確認ばかりで返事が遅かったりと私がイライラしてしまうので選んでいません😅
    産科の先生は減りましたね💦
    3人取り上げてくれた先生も今は居ませんので、入れ替わりが激しいです😅

私の担当医は、研修医時代と比べるとかなり温厚になり、話しやすくなりました😆

• 9月19日
  • まぁ

まぁ

私は男性の若い先生でした。エコー撮るときも遅かったですし何かと遅いと言うか丁寧すぎると言うか。。
    先生は減ったんですね💦

• 9月19日
  • ゆうたかはし

ゆうたかはし

研修医に当っちゃいましたかね💦
    私の担当医も若いのですが、部長代理までなっちゃったのでテキパキしてます🤔
    もし、違う医師がいいなーって思うのであれば、下で受付し直して先生を変えることも出来ますよ😊
    妊婦にストレスはご法度ですから😊

• 9月19日