※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムについてです。最近、1歳2ヶ月の娘が…

神戸のアンパンマンミュージアムについてです。
最近、1歳2ヶ月の娘がアンパンマンに興味津々なので、連れていってみようかと思うのですが、まだ十分楽しめる年齢ではないかなと迷っています。
まだ離乳食なので、食事もどうするか悩みます。
同じような年齢で連れていったことがあるという方がいらっしゃれば、どのような感じだったか教えていただけると幸いです。

コメント

たまのまま👶

1歳2ヶ月ではちょっと早い気もします、、。
お金のかかるところではなく
ショッピングモール内をお散歩みたいな感じで回るだけで十分楽しいと思います😊
(今はコロナが怖いので行かない方がいいとも思いますが←)

2歳の誕生日に連れて行ってあげるのが1番良さそうな、、。

フードコートにうどんがあるのでうどん切りハサミなど持参して食べてはどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月ではまだ早いかと…
2歳前に無料のところだけ連れて行きましたが、音楽で踊ったり、風船持って歩いたりするだけで楽しそうでした!
ただ、有料のところはまだ早いかな?って感じでしたよ!

miliy

うちの子もアンパンマンが大好きで2回ほど連れて行ってます!
2階の有料のミュージアムは滑り台など色々ありますが大きい子も多く、あまり遊べなかったです。
1階のショッピングモールにいる時間の方が多く、子どもが小さい時は1階だけでもじゅうぶん楽しめるなーという印象です!く
ミュージアムの方が良い写真は撮れますし、いっぱい人がいても遊べるような子なら入っても損はないと思います😊
離乳食を販売しているお店もあるので、そこで一緒にご飯食べたりもできますよ✨

さえ

皆さん、アドバイスありがとうございます!低年齢だと、一階だけで十分楽しめそうですね☺️緊急事態宣言が解除されたら行ってみたいと思います!