※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chena
妊娠・出産

超音波検査で胎嚢が確認できず、流産の可能性が心配。排卵が遅れても胎嚢確認できた経験ありますか?流産経験2回あります。

本日病院にいき超音波検査をしてもらいました。
先週の水曜日に病院に行ったら病院の検査薬が
薄らしか反応せず、胎嚢も確認できなかったので、
排卵がずれたのかもねと、1週間後の今日行ったら
検査薬は濃くなっていたのですが、胎嚢がみえませんでした。
また来週病院で、胎嚢のが見えなければ流産かもしれないのですが、2週間ほど排卵が遅れて、2週間ほど遅れて胎嚢確認できた方いますか??
以前に2回流産経験しています。

コメント

みかん

1人目の時6wだと思って行ったらまだ4wで排卵が2週間遅れたみたいでした😅
4.5.6wで行って4.5wは胎嚢見えず6wで心拍まで一気に確認できました😌

  • Chena

    Chena

    じゃあ7週の時に胎嚢みえなかったということですよね?!まだ信じてみます😭

    • 9月8日
  • みかん

    みかん

    最終生理から数えて7週で見えませんでした😣
    2週間も遅れてるとは思ってませんでした💦

    • 9月8日
  • Chena

    Chena

    そんなに遅れることあるんですね!!ブルーになって少し諦めていました。まだ諦めちゃダメですね。

    • 9月8日