※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayana
子育て・グッズ

義理両親との関係で疲れています。義母の行動に不満があり、義理家での出来事にストレスを感じています。

皆さん、義理両親に疲れませんか??

私達夫婦は授かり婚で、子供が出来た時
義母は反対したくせに今は溺愛してます。
1ヶ月に1回は家においでと言われます
憎い感情を押し殺し仲良くしております
(反対された事は死ぬまで忘れませんが😆)

義理家用の着替えに勝手に服を買っていたり
誕生日プレゼント一緒に買いに行こうと言ってきたのに
結局は相談なしに勝手に玩具を買ってきたり
家に遊びに行くと必ず帰りに玩具を持って帰らしてきます
(義理家は1部屋が玩具で溢れかえってます)
持ち帰っても結局すぐ飽きるのでこちらで処分してます。
プラレールも私は集めたくなかったのに渡してきて
今では大きい衣装ケースにパンパン+袋1つ分にまで
なってプラレールで溢れかてってます。

今日は私が西松屋でオムツを2袋買ってきて
以前はMoonyを使っていたのをイヤイヤ期で
オムツ替えを嫌がるのでGenkiのアンパンマンのオムツ
(肌が弱いので少し高い方)に変えました。
義理家でもMoonyを用意して下さっていたのに
今日突然家に来て、渡されたのはなんとマミーポコ😇
使った事も無いし個人的には使いたくなかった。
安かったから買ってきて下さったのでしょうが
連絡もなしに19時頃に来て、それも2袋も。
次男のオムツ予備が4袋もある状態。
正直邪魔でしかないし何故マミーポコ!?

さらには先週の日曜日も義理家行ったのに
今週土曜日も花火しにおいでと、、もう疲れました。
産後で情緒も安定してない+授乳もあるので
義理家に行くのも嫌なのに2週連続は死ぬ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

会わなければいいですよ😁

はち

おむつは、メルカリ出しちゃいましょ!

きいろ

反対したくせにむかつきますね💦
一生根に持ちます😇

プラレールすごい量ですね😂
いろいろとメルカリに出すのがいいと思います!
小遣い稼ぎになります!!