※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

旦那が発達障がいで義両親から病気だから仕方ないと言われます…。実の両…

旦那が発達障がいで義両親から病気だから仕方ないと言われます…。実の両親が私に言うならわかるんですがどんだけ息子に甘いの…。めちゃくちゃクズなことして家族に糞迷惑かけてる状態です。
歯も磨かずに職場に行って虫歯7本?それば病気というよりしつけでしょ❔
暴力はふるう。
頭いかれぽんちにもほどがある。
義両親は、自分の息子が借金、私の金に手を出しギャンブルに使ったのを知っています。それだけではぁ💢ってなるのに私の実の両親だけ毎回祝い事や誕生日には孫のお祝いしてくれます。私の祖母や叔父、叔母からもたくさんもらってます。
自分の息子が問題ばっか起こして私の親族がこれだけしてんだからお礼くらい言おうょって思っちゃう。私のばあちゃんもお礼言われたくてやってるわけじゃないけどさ…。自分の息子がバカなことばっかやらかして私の両親すらあんなバカだと思わなかったって言っててそれでもやってくれてるのに…。田舎で育ったから親族同士でもお礼くらいはきちんと伝えてます。なにもしてくれないのにいつもすみませんの一言も私の親にない…。それが今は普通なんですかね…。旦那が普通じゃないので普通とはちょっと違うと思うんですが…。もしかしたら何もなければうちの親もそのくらいのことと思って許してたかもしれません。あまりにもひどいので親もぶちギレてます…。私が親からとばっちり受けます。

コメント

ドラさんの親族がよくやってくれるのは、ドラさんとドラさんのお子さんの為だと思います。
と考えると義両親からお礼はいらないかなぁと感じます🧐

ご両親は最終的には、
なんであんな奴と結婚をしたんだ!
と辿り着き、ドラさんがとばっちりを受けるのかもしれませんね😣

• ドラ

ドラ

そうですか…。
    それが普通なんですかね…。うちは、何か貰ったりしたら次会うときにお礼も言えないからと言われて育ったので。大人になってもご近所付き合いもあるからうちの両親がもしあって何も言わないと失礼だからちゃんといいなさいと言われ続けてきたので…。それは、親族に対しても同じ考えなんですよね…。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

そんなだんなとは離婚されないんですか?

• ドラ

ドラ

したいんですが、家のローンが…。でも、次問題起こしたらきっぱり別れます笑
    旦那は別れたくないの一点張りですが…。

• 9月7日
ママリ

そもそもなんでそんな人と結婚したんですか?って言うところに辿り着いてしまいますが…

• ドラ

ドラ

詐欺みたいなもんですね…。
    最初は、ほんといい人でもったいないとべた褒めされてました。近所の人からも。
    生活するにつれボロがでまくりというわけです。
    いわゆるネコかぶってたんです…。

• 9月7日
ママリ

義両親が謝ると言うより、義両親から言えばそんな息子でも受け入れて結婚したんでしょ。ってなると思います。
いつまでも親の保護下では無いと思いますよ。とばっちりは主さんが受ける可能性があるかと。

• ドラ

ドラ

押し付けられるならってきっぱりいいました…。もう、手に終えないので離婚しますと。

• 9月7日
  • ドラ

ドラ

だからいつ別れても私的には正直いいんです。旦那が嫌がってるだけなので。旦那にはお前といたら住む家も何もかもなくなるからと話実家に返しましたが実家も息子が嫌なんでしょうね笑そんな感じです。

• 9月7日