※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

28週妊婦で、胃の痛みや吐き気がひどく、背中も痛いです。薬が効かず、心配で胃がんを心配しています。血液検査では異常なし。妊娠前から胃の問題があり、同じ経験の方がいるか相談したいです。

28週妊婦です。胃の胸焼け、胃痛、背中の痛みがひどいです⤵︎吐き気もあり毎日治りません⤵︎昼食後なんて消化されない感じです夕方ごろめっちゃ吐きそうになったりします。。
寝起きは特に背中がいたいし、胃が痛かったり、吐き気もします。。胃がんかと思ってしまって辛いです(இɷஇ )薬も効きません⤵︎
背中までいたくなってきて治らないし、出産したらなおるのかなあ⤵︎膵臓胆肝臓は血液検査しましたが異常ありませんでした。妊娠前くらいから胃が弱ってきていて消化不良的な胃もたれをおこしてましたがその中妊娠したので、初期からずっと悪いです。最近は逆流が半端なくて大丈夫かなと思っちゃいます⤵︎同じような経験の方おられませんか??

コメント

よもぎー

私も同じです!辛いですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
双子妊娠中25wです。
5wから吐き悪阻が始まり今も吐き続けていて毎日吐いてます。酷い時は吐血してしまう事もあります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)毎日少量のお粥を5回に分けて食事をしていて正直死にそうです…笑 病院ではガスターを処方して頂いたんですが全く効き目はないです(´༎ຶ۝༎ຶ)もう私は、産むまで続くのだろうな〜っと諦めております。同じような方がいて少し元気が出ました‼︎もう少しです!
一緒に頑張りましょう(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎
長々すみません(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• smiiiik

smiiiik

双子ちゃんなんですね!すごく大変そうですね(((ʘ ʘ;)))
    背中の痛みと吐き気がつらくて。。食べたあとも胃液のような口臭と悪阻の唾液みたいなのもでてただただつらいです⤵︎

くすりほんとにきかないですよね⤵︎(இɷஇ )

そろそろ栄養も強化したのとらないとだし、食べないわけにもいかないし、大変ですよね‼︎

一緒にがんばりましょー!つらいけど꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

• 9月30日