※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

血尿についてです。土曜日の朝トイレに行ったら、なんとなく尿の色が濃…

血尿についてです。汚い話ですみません。
土曜日の朝トイレに行ったら、なんとなく尿の色が濃い気がしました。でも寝起きだしこんなもんかと思って気にせずに居ましたが、日中も何だか濃い気がしました。拭いたトイレットペーパーを見るといつもこんな色だっけ?という感じだったのですが、トイレットペーパー自体がピンク色なのでよく分かりませんでした。汚いのですが、気になったので夜お風呂の時にお風呂場で見てみたら真っ赤な尿が出ていました。生理の時のような感じで、その時は少し血の塊のような物もありました。そのほかの症状は無かったので様子を見ました。
昨日は尿の色はふつうに戻っており、白いトイレットペーパーで拭くとおしるしのようなピンク色でした。
今日もそのような感じなのですが、受診するべきでしょうか?ほかの不調が無いので迷っています。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

行った方がいいと思います😭😭💦

異常無ければそれでいいですし
絶対行った方がいいです💦💦

• ぴ

そうですよね!
    今は血尿おさまってる?のでどうしようか迷ってましたが、午後から行ってこようと思います🥲
    ありがとうございます🥰

• 9月6日
あや

全く同じような症状で悩んでて😭
その後どうですか??