※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
お出かけ

1泊2日、2泊3日の国内旅行、みなさんならどこへ行きますか?主人のマイル…

1泊2日、2泊3日の国内旅行、みなさんならどこへ行きますか?
主人のマイルが貯まって旅行に連れていってくれるのですが、2歳の息子を連れて行くとなると、場所が選べず…
沖縄は主人と行ったし、北海道は住んでいたし…リゾートホテルでのんびり過ごすのもいいなーとも思うし、温泉も入りたいし…
羽田発着で行ける場所、どこかおすすめありませんか?

コメント

わたしは福岡によく行ってました!
北関東住みなんですが>_<
食べ物美味しいし、大好きです!
でも子供がもう少し大きくなったら沖縄にも行きたいなーって思ってます!
もつ鍋、水炊き、餃子、魚介、屋台。大好きです(*^◯^*)!

• marie*

marie*

福岡いいですよね!私も何度か行きましたが、やっぱり食べ物が美味しくていいですよね!
    沖縄も、子ども連れて行きたいところですよね!わかります!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます♪

• 10月1日
もけけ

広島は厳島神社もあって、息子さんにはまだ早いかもですが呉に戦艦ミュージアムもあったり、瀬戸内海の大久野島ってうさぎの島にも行けるし楽しかったですー!

• marie*

marie*

実は私、広島にも行きたくて。厳島神社ももちろんですが、広島城が好きで好きで(*^^*)うさぎの島も広島でしたか!テレビで見たことあります!動物触るのが好きな息子なので、いいかもしれません!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます♪

• 10月1日
嫁ちゃん★

私は京都か福岡ですかね〜(*^^*)

長崎の離島に住んでましたがたまに行く福岡楽しかったです♡

京都も通っただけですが、1回はゆっくりみたいな〜って思いました✨

• marie*

marie*

福岡人気ありますね!
    京都はこらからなら紅葉の時期ですしね!鉄道博物館もあるので息子も喜ぶかもしれません!飛行機だと関空からになるのかしら…
    ありがとうございます♪

• 10月1日