※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI77 🐰
妊活

胚盤胞移植後の症状について質問です。皆さんは同じ症状が毎回出るか、出なくても妊娠された経験がありますか?私は2度の流産経験があり、症状の有無で妊娠の有無が分かりました。今回の移植後に症状がなくて不安です。皆様のご意見をお願いします。

初めまして🙇‍♀️

胚盤胞移植をした際
着床時期からの 症状についてですが

皆さんは 毎回 同じ症状がでますか?!

今回は 出たけど 次は 出なくて

それでも 妊娠されましたか?!

皆さんの ご意見を もう少し欲しいです!!

私は 2度流産してますが 2度とも 症状ありでした

ない時は 妊娠してませんでした

今回は 5日目 胚盤胞移植し
現在 BT2 なのですが

妊娠した時みたいな 症状がなくて
意気消沈してます

皆様 宜しくお願いします。

語彙力なくて すみません🥺

コメント

ゆうくんママ

私一回ですが、なんの症状もなくて、全然つわりも始まらずすごく不安でしたが。急に12週くらいからつわりが始まってないなら無い方が良い!と痛感しました😭
お腹触って 頑張れー!って声かけてあげてください!

• HI77 🐰

HI77 🐰

わざわざ ご返信ありがとうございます!! お腹触って
    声かけします!!

• 9月6日
ゴママリ

不妊治療始める前に一度自然妊娠で流産しています。
その時は、生理1週間遅れた頃からゲップや吐き気などの症状があり、それ以前の症状は気にしてなかったのでわかりません。

今は3度目のBT5です。
いずれも5日目胚盤胞です。

一度目はAHAあり、BT5でフライングして陽性、その後化学流産。
BT3頃までお腹のチクチクと、胸の張り、イライラがあり、少し気持ち悪い時もあり、生理前と似た感じでした。

二度目はAHAなし、全く症状がなく、あっさり陰性。

三度目の今回はAHAあり、BT0の夜にお腹のチクチクと、時折今も違和感あり、時々気持ちが悪い気がしなくもない、、けど、全然わかりません。

なんか、気持ち悪いかもと思ったら気持ち悪いし、考えすぎて想像妊娠疲れました😂

もうあまり気にせず、なるようになるさ😎と思うようにしてます。

• HI77 🐰

HI77 🐰

詳しく 丁寧に 教えて頂き ありがとうございます!!
    参考になりました!!

• 9月6日