※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI77 🐰
妊娠・出産

初めて質問します。着床時の症状についての質問です。皆さんは同じ症状が毎回あるでしょうか?私は2度流産経験があり、今回の移植でも症状がないため不安です。

初めて 質問します🙇‍♀️

胚盤胞等で 移植された方で

着床時期から 症状があった方

毎回 同じような 症状がありますか?!

私は 2度 流産してるのですが 妊娠してる時は

症状があり 症状が 何もない時は
妊娠きてなかったのですが

皆さんは どんな感じですか?!

今回 5日目胚盤胞 移植したのですが

妊娠した時みたいな 症状がなくて

今回も ダメなのかなぁと 意気消沈してます

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

Saa

先日移植をして、陽性判定いただいた者です!

上の子の時は、移植当日からよく見る症状ばかりで、判定日前に悪阻まで感じてたのですが、今回はほんっっっとに何も症状がなく、もうダメだったんだろうなって思って落ち込んでました😅💦
それでもしっかり着床してくれてました👏🏻

他の方たちのブログやインスタ見漁ってましたが、症状があって順調にいった方もいましたが、症状あってもダメだった方も沢山いましたよ😵‍💫‼︎

まだまだ信じて大丈夫だと思います🌟

• HI77 🐰

HI77 🐰

わざわざ ご返信 ありがとうございます🙇‍♀️ そして おめでとうございます😊 2回とも 妊娠した際 症状ありきでしたので 😔 私は そういう体質なのかと思ってました 体温も
    下がってしまったので どうも不安で仕方ないですが Yukiさんに続き いい結果が出るように祈ります!! ありがとうございました!!

• 9月5日