※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

あーあーあー。妹夫婦の事言えのような我が家でもないけどそろそろいい…

あーあーあー。妹夫婦の事言えのような我が家でもないけどそろそろいい加減にして!!!😭

●産前に飲み歩いてて妊婦の妹が1人で自宅で過ごしていて酔って帰ってくるなんてザラで常に朝帰り。
だから予定より3ヶ月も早く実家に帰ってきた。
●出産直前に30人でBBQしてその中の1人がコロナ陽性者で夫は濃厚接触者なのに自宅から1週間も出れないとか無理とか言う始末。
●産婦人科に一度でも濃厚接触者になった場合、立ち合いはできませんと言われてたのに秘密にして生まれる前日に実家に来た。
●初めましてのご挨拶で私の夫と初対面な時にスエットでボサボサ頭。
●身内に紹介するってなって食事をするからと実家に呼ばれて全員集まってお店に行くのに自宅を出る時間になっても仕事してる。ボサボサ頭、スエット。 この格好のまま行く。
●育児について偉そうに言われる。
子供を実母に預けて母親が出かけたりすることについて散々。
●3人で住む部屋を借りられる程のお金がない。引っ越し費用がない。なんなら借金まみれで普通の不動産屋で部屋は借りられない。
●毎月、妹の支払いのみのお金しか渡さずそれ以外のお金はもらえないから妹は常にお金がない。だから何事も親が出してる。
●子供が入院していてもそんなの自分の弟もよくなってたから大した事ないって言われた。朝5時までその日も飲み歩いてた。
●毎月50万の支払いがある。

ざっとこんなもん。
生活の基盤がなってない。そもそも部屋もまともに借りられない。
ほんとは今月末で帰るはずだったのに伸びて12月迄になった。いつになったら帰るの

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

妹さんよくそんな人と一緒にいられますね…。

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

私もそう思うんですよね😅

• 9月4日

ネギ塩ラーメンさんちにいるんですか?実家にいるんですか?

親も結婚反対しなかったんですね😢