※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福岡県に住む28歳の女性が、多嚢胞性卵巣症候群でデュファストンを内服中。不妊治療を考え、蔵本ウイメンズクリニックとIVF詠田クリニック不妊治療センターを紹介された。金銭面も気になる。夫は40歳。

今、福岡県に住んでいて、家の近くの婦人科に通っています。
そこで検査をしてもらい、多嚢胞性卵巣症候群と診断されデュファストンを内服しています。

婦人科の医師は、こちらでは不妊治療は行っていない為、
2つの病院を紹介して下さりました。

蔵本ウイメンズクリニックとIVF詠田クリニック不妊治療センターです。

参考にしたいので、宜しければご意見を聞かせて下さい。
不妊治療に変更になると、金銭的な事がとても気になります。初診料などだいたいの金額を教えて頂けると嬉しいです。

年の差婚で、私が今年28歳、主人が今年40歳になります。

コメント

礼

蔵本に通い、その後妊娠出産しました!
私も多嚢胞です。

初回はいろいろな検査をして確か2万くらいかかったと思います。
その後はタイミング法を6回、人工授精1回しましたが平均で1万円くらいだったかなと思います。数年前なので記憶が定かでなくてすみません😭

よかったところ
・信頼できる先生が多く、看護師さん達もすごく優しい(1人だけ冷たくて苦手な女医の先生がいました)
・メールでの呼び出しのためプライバシーが守られている
・治療の方針等わかりやすかった

やや不満なところ
・待ち時間がとにかく長い

総じて通ってよかったと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

礼さん✨
    お忙しい中、ご回答を有難う御座いますm(_ _)m✨

やはり初回は、かかってしまいますよね😌
    細かく教えて下さり感謝します。
    検討してみます☺️🌸

• 9月3日