※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の口癖とか、好きな洋服の色とか、義母ゆずりでキモイキモイキモイキ…

夫の口癖とか、好きな洋服の色とか、義母ゆずりでキモイキモイキモイキモい‼️‼️‼️


『変な話〜、…』←別に変じゃないことばかり
『正直な話〜、…』←別に前置きいらん話ばかり
『いっちゃうと〜、…』←期待値上げるほどの話じゃない

義母ネイビーが好き
夫もネイビーが好き

物を選ぶ時に、どっちがいいと聞くとどうせネイビーに近い方を選ぶ、つまらない&脳死夫

マザコンってわけではないけど、
無意識にお母さんに影響されていて
なんかイラってきます。

お母さんが嫌いなわけではないけど、
夫が嫌いなわけではないけど、
自我の無さが無理!!!!!!!!
口癖のチョイスがうざくて無理!!!!!!!!!

誰かわかってこの気持ち!

コメント

ママリ

変な話~って気になりますよね🤣
変な話って何だよ!ってなります(笑)

私は会社の人が何人かそういう言葉遣いをしていて、他にも同じ口癖を使ってたりする人がいてやっぱり環境なんだなあって思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口癖って伝染しますよね💦うんざりです。

    • 9月1日
deleted user

わかりますー!😂うちの旦那は、ちなみに〜をやたら使うので、何にちなんでんだよ💢ってイラッとします😅笑

好みは、やっぱり親子なので多少は似てしまうのかなぁと思いますが、全然自分が無い感じだとイラッとしますよね💦うちの旦那も好みが義父そっくりで、しかも何か決める時は義父に相談しないと決められない自我ない人なので、いい歳して何やってんだろって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何にちなんでは笑いました🤣
    あー、相談してから決めるのはちょっとめんどくさいですね(;´д`)

    • 9月1日
deleted user

別に変じゃないことばかり😂脳死夫😂ツッコミがめっちゃ笑いました😆
謎の口癖意味わかんないですよね😅
うちの旦那もちなみにー、変な話ー、、
賢くないくせに変な前置きつけるな😂って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、賢くないくせにっです🤣

    • 9月1日
さり

女友達がそおです笑

👩‍🦰変な話~...

ん?変な話でもなんでもないやん😅

👩‍🦰ところがどっこい!~...

ん?大どんでん返し的な話でも無く理解ができない

👩‍🦰~で○○ならどお思う~?

答えても毎回そっかぁ~
じゃんか


その口癖早く治しな...と心の中で毎回思います笑