※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

着床時期くらいから体の火照りあって妊娠してたひといますか?🥲

着床時期くらいから
体の火照りあって妊娠してたひといますか?🥲

コメント

火照りありました。
夏に妊娠したのですが
最初は夏の暑さのせいかなと思っていました。
旦那が暑がりで夜寝る時に冷房は私は寒くて厚めの掛け布団をかけていたのですが、
暑くて暑くて鼻水も垂れるし…いつの間にか掛け布団を使わなくなったりして、
これも夏風邪と思っていて、
妊活の為に毎朝早朝から歩いていたんですが、何回か立ちくらみ、歩き始めたばかりなのにずっと火照りがあり、
まさか更年期障害とかじゃないよなぁと勝手に考えていて、そう言えば生理が来てないと気付き妊娠が分かりました❗️

ママリ

はい🙋‍♀️
まさしく今回火照りがずっとありました!
先月もずっと火照ってて夜普通の体温計ではかると毎回37.0で、でも生理前日はスッと熱が冷めたような感覚があって、実際熱も平熱に。
翌日リセットしたのですが経血量が多かったので着床はしかけたのかなぁと勝手に良い方に考えてました🤣

そして、今月もずっと火照ってて、生理予定日あたりでもずっと火照っててるのと基礎体温がいい感じだったのでフライングしてら陽性でました!