※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンゼル病院で予定帝王切開された方の出産の流れや絶飲絶食のタイミング、出産後の状況について知りたいです。

エンゼル病院で予定帝王切開した方に聞きたいです🥺

現在逆子で全く戻らず帝王切開の可能性も出てきたので知っておきたいのですが、予定帝王切開で出産された方は前日当日、また次の日などどのような流れで出産されましたか😣??

絶飲絶食と聞いたのですが何時ごろからだったとか、
出産後のことなど教えて頂けたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前日入院から始まり、当日の朝から食事なしです!
朝のうちに手術があるなら次の日の朝から食事です。
昼から手術になれば次の日の昼から食事というかんじで24時間絶食です。
ただ夕方〜夜から飲み物だけはオッケーです。
当日は意識朦朧で終わるので寝て終わるって感じですが朝から手術になるとやっぱり夜はお腹空いてきますね💦
最初のご飯はお粥の手術患者専用のメニューですがその次の食事から他の人と同じ食事になりす!
早い人は手術の次の日にはカテーテル抜いて歩行開始になります。
お風呂は3日目?4日目?くらいからだった気します。