※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月で体重が変化なし。完ミで食べ過ぎていないのに痩せない。元の体型に戻す方法を教えてください。

産後痩せません( ; ; )
産後3ヶ月です。出産後3キロ子供分痩せてから体重に変化なし。完ミなこともあるのか、そんなに食べてるわけでもないのに減って行かなくて悩んでます。みなさん外出るとすらっとしてる赤ちゃん抱っこしてるママさんが多くて焦ります🥺
みなさんはどうやって元の体型に戻しましたか?
参考にさせてください😭

コメント

はじめてのママリ

産後1年半以上経っても元の体重に戻りませんでした!
元の体重+4キロスタートで二人目妊娠して更に増えそうです😂

途中から完母でしたが、完母は痩せると言うのに騙されました笑…
二人目出産後は骨盤矯正に通う予定です。
歪んだ骨盤は姿勢も悪くて太る原因にもなりますし、知り合いが産後関係なく骨盤矯正しただけでお尻当たりがスッキリしてたので、産後に矯正するのはかなり効果的なのかもと思ってます😭

周りのママさん細いし元通りを越して産んだ?って人多いですよね🥹✨

もこママ🔰

産後すぐから骨盤ケアを初めて、産後2ヶ月くらいから毎日
骨盤ストレッチと筋トレしてました!
食事も夜は炭水化物抜いたりして産後1年弱で8キロダイエットしたので産む前より体重は軽くなりました。
でもどうしても下っ腹が凹まず(´・_・`)

今2人目妊娠中なので筋トレはしてませんが骨盤ストレッチは毎日やってます💡

• もこママ🔰

もこママ🔰

ちなみに私も完ミです!

• 4月30日
ます

私は完母ですがそれで戻るとは思ってなかったです。
それぞれ5ヶ月を目安に戻しました。次男の時の方が必死でした(笑)
でもやってた事は
。規則正しい生活
。こまめに動く
。バランスの良い食事を適量に
。無駄に食べない
。適宜ストレッチ、気が向いたら筋トレ
って感じでした。