※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

20キロ以上痩せた方いますか?良ければ色々教えてください😭😭BMI30台の超…

20キロ以上痩せた方いますか?
良ければ色々教えてください😭😭

BMI30台の超肥満です。
割とずっとおデブな人生です。
子供も小さく、妊娠も考えており、身体の事を考えダイエット決意しましたが分からない事だらけで成功した食事など教えてください😭😭 コロナ肥満は重症化しやすいみたいなのでこのまま死ねないので頑張りたいです。子供2人自宅保育の為ジムは行けませんが、朝イチの30分ほどウォーキングは確保出来そうです。

コメント

ちょっとお金はかかりますが、宅配弁当いいかもしれません😳❤️自分の食事は全部お弁当にして他に余計なものは食べないようにすると、めちゃめちゃ摂取カロリー抑えられます!!何をどれだけ食べていいかも考えたり作ったりしなくていいですし、栄養バランスも良くて個人的には楽でした✨
ちなみに今も継続中です😍❣️劇的には痩せませんが、ちょうど良いペースで着実に体重減ってます💕

• まま

まま

コープ共済とかにあるやつですよね?😳💓凄い健康食って感じでいいなあとは思ってました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

• 8月28日

退会ユーザー

そうです〜✨
    私の場合はコンビニとか好きで笑
    お菓子も食べるし、自炊したら食べすぎちゃうので前より食費自体は減りました🤣
    3ヶ月で5キロ落ちたのでとりあえず続けて、ままさんと同じく出来るときにお散歩していこうかなって感じなんです🥺
    お互いダイエットがんばりましょうね!!😆💕

• 8月28日
  • まま

まま

自炊したら食べすぎちゃうのめちゃくちゃ分かります🤣🤣ww
    3ヶ月で5キロだと無理なくリバウンドもなさそうでいいですね(*•̀ㅂ•́)و✧

• 8月28日
🐶

高校生の時ですが20キロ痩せました!
当時は普段の食事を減らして、夜ご飯はおかずのみでするする落ちました。

産後はなかなか落ちずエステの方からしっかりやり方を聞き、ファスティングしましたが、結構スッキリして苦痛じゃなく、私的にまたやりたい〜!!!!って感じでした!😊

160cm54キロから停滞し、準備食▶︎ファスティング(酵素生活)▶︎回復食の1週間で3キロは落ち、そのあと2キロスルスル落ちました😌
また食べ悪阻だったので太りましたが....🤣🤣🤣

ちなみに酵素は2万くらいでたっけぇ〜!!!!😰思いましたががんばりました笑

はじめてのママリ

まず食生活は適正ですか?
もし不適切なら、それを変えるだけで始めはガンガン落ちると思います。そしてそれからは運動ですね。とにかく毎日、基礎代謝プラス消費カロリーを摂取カロリーが上回らないように。
計算して食べるのはけっこう辛いので、もし出来るなら、家にいつつも筋トレなどを空き時間にテキトーでいいのでやるとか。
ちょっとキツイ!くらいを続けるのが効果的のようですよ。
わたしもまだまだなんですが、スリム母ちゃん目指しましょう!

ママリ

昔ですが78キロから48キロまで痩せました❗️
55キロくらいまでは運動なしで痩せましたよ🥺
食事は糖尿病の本を参考にするといいです。ごはんは毎回はかって食べてました。
運動は標準体系になってからでいいかなと思います✨

aaa

BMI32ありました!
小さい頃から肥っていて肥満家系、人生初のダイエットをして6ヶ月で25キロ痩せてBMI21まで落としました!

私の場合は健康的ではありませんが食事制限です!炭水化物は運動する前のみおにぎり1つで、後は子供の残したおかずを食べる程度です。
どうしてもお腹がすいたら
玉子豆腐、納豆、もずく酢などを食べて、
お菓子は食べず、飲み物は水、お茶、ブラックコーヒーのみです!

運動は特にせずに子供の送り迎えや買い物を全部歩きにして毎日1時間程は歩いて、1ヶ月に1回程時間があれば5時間位歩いたりしました!