※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

マイホーム建設中、職人さんへの差し入れはどんな感じでされましたか?上…

マイホーム建設中、職人さんへの差し入れはどんな感じでされましたか?

上棟し、基本的に棟梁ひとりでの作業になるようです💡共働きのため、差し入れに行けるのは土曜日くらいで、しかも娘を見ながらだと10時の休憩くらいです😅ペットボトルの飲み物を数本買っていこうと思うのですが、そんな感じでいいんですかね?

コメント

Min.再登録

我が家も基本棟梁1人の作業だったので1.2週間に1回、ドリンクとお菓子を補充という感じでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊補充、ということは常に何か置いておいてなくなったら足すということですか?

• 8月28日
ママリ🔰

飲み物とお菓子でいいと思います🙆‍♀️
夏場なので凍ったまま売ってる飲み物とか良いと思いますよ😊
あと個包装になっているお菓子も一緒に持っていってました✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    お菓子はどんなものにされましたか?クーラーボックスなど回収も現場が動いている間には行けないので、コンビニで買ってそのまま渡そうと思っているのですが…それだと迷惑ですかね😅?

• 8月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ファミリーパックみたいなの買いましたよ🙆‍♀️✨
    夏場はチョコは溶けるので、おせんべい的なものがいいかなと思います☺️
    コンビニで買ってそのまま渡しても嬉しいと思います!!
    気持ちですから🥺✨✨

• 8月28日
  • みかん

みかん

詳しくありがとうございます!
    いろいろ考えすぎてしまいます😅娘を連れてなので、無理せずコンビニで買ってそのままお渡ししたいと思います😊

• 8月28日
柊0803

上棟してからは飲み物とおやつ程度でしたよ😊
午前はスポーツドリンク、午後は缶コーヒーにしています。

我が家は徒歩圏内なのでほぼ毎日差し入れはしています😊

ただ、近い方ばかりではないですし、全く来ない方もいらっしゃいますよ。
7軒ある分譲地ですが我が家とお隣さんしか施主が来ているの見た事ありません😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!毎日行かれているんですね💡うちも車で10分しないところですが、仕事もありなかなか行けず💦
    先程飲み物何本か持って行ってきました😊✨娘が人見知りで大泣きしてなかなか大変なので、無理せず行けるときに持っていけるものを持っていこうと思います!

• 8月28日