※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目に陽性反応あり。転倒後、下腹部痛と出血。4w4dで受診は今日?待つ?

はじめて質問させていただきます。

一昨日、フライング検査しました。
高温期10日目で、まぁまぁの陽性の線が見えました。
夫と喜んでいたのですが…。

昨日、私の不注意で転んでしりもちをついてしまいました。

昨日はそうでもなかったのですが、今、軽度の下腹部痛と若干の出血がありました。

前回生理日から計算すると現在4w4dです。受診は6wくらいに、と思っていたのですが…今日行った方が良いですか?それとも行ってもやれる事はないですか…?

コメント

つむぎ

流石に今日行ってもなにも見えないと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

今日行っても何も見えないので様子見るしかないかなと思います😭

りり

一応電話で指示仰いだ方がいいと思います。まだ胎嚢が見えるかも分からないので様子見かもしれないですが💧

はじめてのママリ🔰

4週が合っていれば胎嚢は見えるかと!
私なら早かれ遅かれ出血ある場合すぐ受診します💦

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

皆さんからのアドバイス受け、行こうと思っていた産院に電話してみた所『出血や腹痛があるなら、受診してください』と言われたので受診してきました。

まだ胎嚢見えませんでしたが、週数的に見えたり見えなかったりなので、なんとも言えないとの事。

しばらく安静にと言われました。

皆さんのアドバイス受け、受診出来たので、少し安心しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

安静頑張ります!!