※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kouga✩mama
妊娠・出産

初産婦で予定日超過。子宮口1本指のみ開いている状況。同じ経験者の出産までの期間について知りたい。前駆陣痛やプレッシャーで早く産みたい。

予定日ちょうどの初妊婦です。
今日赤ちゃんが下がってきてる、
でも子宮口指1本くらいしか開いてないと
言われ予定日超過するみたいです( *_* )
同じような事を言われた方どのくらいで
産まれましたか?
もう前駆陣痛も辛くてお腹も重たくて
プレッシャーもあるから早く産みたいです(´・・`)

コメント

deleted user

40週のときおなじくらいでした。41週の健診の時の内診で刺激されてそのあとすぐ陣痛がきてそのまま分娩台にいき出産しました。
なので1週間超過で生まれました!
もうすぐベビちゃんに会えますね!がんばってください😽

  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    コメントありがとうございます😍
    やっぱり1週間くらいかかりますよね(;▽;)
    内診グリグリ痛かったですか?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診痛かったです。
    結構出血もしましたよ🙀

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    そうなんですね(;・・)
    痛そう〜( .. )

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産に比べると屁でもないですよ😂

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    出産はもう恐怖しかないです(・~・`)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めてだったのでどんなもんかとおもってびくびくしてました!
    出産の痛みは赤ちゃんが生まれた瞬間になくなります💓
    がんばって✌️✌✌✌✌

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    緊張とかしますよね😭💔
    なるようになる!と思って
    頑張ります(^_^)ノ

    • 9月27日
M♡ちゃんママ

私、だいぶ赤ちゃんは下がってきたけどまだやね〜
子宮口は指1本ちょいくらいかな〜
で、9日超過しました😂

  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    コメントありがとうございます😊
    9日!
    結構長いんですね〜(・~・`)

    • 9月27日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    長かったです😂
    うちの病院なるべく刺激も促進剤もせず自然に出したい方針だったみたいで(笑)
    微弱陣痛始まってからグリグリされました(笑)
    あれは本当に痛いです💔w
    でもいっきにお産が進みます!

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    やっぱりグリグリが効くみたいですね☺
    うちのとこも自然に待つと言われてますが
    検診代がもったいないです( *_* )笑

    • 9月27日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    超過したら助成券たりなくなりますよね〜😂笑
    私1週間超過でも全く予兆がなくてもう開き直って家事しまくったり歌いまくったり遊び行ったりしてました(笑)
    産まれたら本当にきつくて何もできないから今のうちやりたいことやってのーんびりしてくださいね💕

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    そうなんですよね〜(´・・`)
    保険も聞かないから高くて😭
    私もめちゃくちゃ家事してます💕
    ゆっくり好きなことして待ちますねー!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月27日
蒼羅紗

予定日一週間過ぎ
誘発剤で産みました!
周りウザイですよね
早く早くって待っとけ!
って感じでした(笑)

  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    コメントありがとうございます(*˙︶˙*)
    ウザイですよね(・~・`)
    1番会いたいのは私なのに!って
    思ってしまいます(;・・)

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    きっとマイペースなのかもですね( 笑 )
    お腹の中気持ちいいのかも!
    早く会いたくて先生に
    早く産みたいって言ったら誘発剤の説明されました!

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    そうだと思います!(笑)
    待ち遠しいです(´・・`)
    誘発剤言ってみようかな!

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    言ってみるのも手かも知れません!
    出産頑張って下さい♡

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    ほんとですね(^_^)
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 9月27日
RUAYA

私は5日遅れました。
でも陣痛きてからは2人目だったというのもあり
かなりスピードでした(^_^)☆

  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    コメントありがとうございます(^_^)
    経産婦さんなんですね☆
    スピード!
    いいですね〜(*´∀`)

    • 9月27日
deleted user

予定日に、頭下がってるのに子宮口全く開いてないよと言われましたが翌日出産しました(´-`).。oO
出産当日も陣痛かな?って痛みがきた時も子宮口指1本も開いてなかったのですがそのあといきなり5cmまで開きましたよ( *'ω'*)

  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    コメントありがとうございます(*´∀`)
    次の日に来たんですね(^^)
    なんかもうドキドキです!
    生理痛のような感じで痛みましたか?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理痛ではなく、汚い話ですが冷えたのかな?ってくらい下痢が治らなくて(´・ω・`;)
    寝てても起きるほどで、でも寝れるし前駆陣痛かな〜と思って感覚測ってたら途中から本陣痛に変わってました(笑)

    • 9月27日
  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    お腹下すって方もいらっしゃいますもんね(^^)
    間隔は何分からスタートしましたか?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冷えた?当たった?くらいにお腹痛かったです( ;8;)
    お腹痛いのに何も出なくなって測り始めたら3〜13分間隔でした(´-`).。oO
    前駆陣痛かな?くらいにしか思わず一応病院に電話したら来てくださいと言われて、その4時間後に陣痛に繋がっていきなり子宮口5cmまで開いてました( *'ω'*)

    • 9月27日
s

わたしも予定日の日の検診でそんな感じで言われて、次の日陣痛きて産まれました(笑)

  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    赤ちゃん早く出たかったんでしょうね(^^)

    • 9月27日
kmm

あたしも40w3dで
そんな感じでした。
結局促進剤うって産みました^ ^

  • Kouga✩mama

    Kouga✩mama

    コメントありがとうございます!
    促進剤打たれたんですね(;・・)
    きつかったですか?

    • 9月27日
  • kmm

    kmm

    展開が早すぎて
    陣痛のない時間て何なん?って
    なりました。あっという間に
    でてきましたよ!

    • 9月27日