※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
子育て・グッズ

同じくらいの年齢の兄弟がいる方、ご飯の時の座る椅子はどうしていますか?我が家は椅子が足りず、1人は膝の上で食べています。新しい椅子を買うか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの年齢の兄弟がいる方、ご飯の時の座る椅子?食べ方?はどうしていますか??😥💦

実は、我が家はイングリッシーナが1つしかなくて、どちらかがイングリッシーナに座っている時は片方は私か旦那の膝の上でゴハンを食べています😥💦

上の子はもう大人用の椅子でいいかな?と思いつつも、ダイニングテーブルに椅子が2個しかなく、私と旦那が座るともう座る椅子がありません😞
(一緒のタイミングでご飯を食べています)

2歳過ぎでもう1個イングリッシーナ的なものを買うのもどうかと思っているのですが、みなさんどうされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯はダイニングテーブルの長椅子にそのまま座らせてます!
朝、昼ご飯の時はリビングに置いてあるサイドテーブルで食べてます!

deleted user

ハイチェア買いました😊
足がつくのがいいと言われたので、3人分ありますよー