※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
妊娠・出産

明日が出産予定で、9月に合わせたいが29日はNG。早く会いたいが心配。活動しても全然産まれる気がしない。

明日27日が出産予定日です(*/ω\)〝〟全然産まれる気がしません。・°°・(>_<)・°°・。
旦那の家庭は女の子が全員9月産まれで私のお腹の子は女の子w
長男なので旦那の家族に合わせて9月産まれで出てきて欲しいのですが、家族皆んなに絶対29日だけは駄目と言われていてチビ次第なのでなんともできずw
早く会いたいので本当ソワソワして落ちつきません(´。✪ω✪。`)
今日は歩きで本屋まで行き育児日記帳を買ってまだかとペラペラめくりながら妄想w
スクワットも散歩も1時間以上母乳マッサージにと色々ですが
全くで本当に産まれるのか心配です。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

☆★☆

私も今日が予定日なんですが、全く気配がありません(^^;

ほんとソワソワしますね💦

似た状況だったのでコメントさせて頂きました笑

私もチョット理由があって9月中には産みたいのですが…(^^;

お互い9月中に産めるとイイですね( ´ー`)

  • ユレアママ

    ユレアママ

    同じなんですね(o´罒`o)♡9月中に産まれる様に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

    • 9月26日
りおまま

わたしはおしるしが予定日2週間前くらいから出てて、前駆陣痛もすこーしだけありましたが予定日すぎても全く産まれる気配が無いので、予定日の2日後に促進剤入れて出産しました(´∀`;)

いっぱいお散歩したりスクワットしたりしたんですけどね(ノД`ll)

そわそわする気持ちがものすごく分かりますが、なるべくリラックスして出産に備えてくださいね!

お産頑張ってください(*^^*)

  • ユレアママ

    ユレアママ

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    土曜に検診あった時まだみたいだからまた来週に予約とってって言われちゃってるので9月中に産まれないと普通に10月初めに検診受けるだけです。・°°・(>_<)・°°・。促進剤ってお願いしないと無いんですかね?

    • 9月26日
  • りおまま

    りおまま

    促進剤はお願いしたわけじゃなくて、先生がもう打って産んじゃおうか!ってことでそうなりました(´・д・)
    病院の方針にもよるんじゃ無いですかね?

    • 9月26日
  • ユレアママ

    ユレアママ

    そうなんですね。・°°・(>_<)・°°・。長引くと無料券ももう無いし焦ります_| ̄|○

    • 9月28日
  • りおまま

    りおまま

    わたしの場合は子宮口がもうそれなりに開いてきてたったのもありましたけどね(´∀`;)

    焦るかもですがなるべくリラックスですよ!
    そのほうが赤ちゃんも安心して出てきてくれると思いますし(*^^*)

    • 9月28日
なおたん*✧︎

あたしは切迫早産で37wには子宮口開き38wで3センチひらいてるし35wから前駆もおしるしもあったのに予定日超過してほんと落ち着かないしイライラしてました(笑)

あたしは8月14日予定日、8月16日に産みましたが8月15日はいろんな事情があって避けたくてこの日以外に〜!ってずっとお願いしてました。16日の0時になってもう、いつでも良いよ〜って声かけしたら4時に破水して昼前に産まれました!(`・ω・´)
もう遅くてもあと2週間以内です!9月生まれでかつ29日以外で産まれますように♡

  • ユレアママ

    ユレアママ

    ありがとうございます(o´罒`o)♡
    まだまだグニョグニョ動くので落ち着きないのは私に似てると思っちゃいますw

    • 9月26日