※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

子供2人いらっしゃるかた、どんな寝具で寝ていますか?今、旦那は、別で…

子供2人いらっしゃるかた、どんな寝具で寝ていますか??
今、旦那は、別で寝ているのですが、子供と私の3人でダブルベッドで寝ています。
子供の寝相が悪くてよく2人ともベッドから落ちてしまいます💦
畳で敷布団にした方が良いのかなーと思いつつ、でも子供が1人で寝れるようになったら敷布団がいらなくなるしなーと思いつつ。
セミダブルベッドを購入した方が後々に子供部屋でも使えるかなーって思っています。

どうやって寝てるか教えてください。

コメント

s

ダブルとシングルのマットレス
くっ付けて寝てます!

• まー

まー

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 8月25日
み

うちも夫だけ別で寝て、子供2人と私で寝室で寝てます!
ベビーベッドの片側の柵を取って、ダブルベッドにくっつけてます!
ベビーベッドに下の子、私と上の子でダブルベッドという感じです。
うちも寝相悪すぎですが、ダブルベットの片側にはベットガード付けてるので落ちることはないです😅
下が3歳になるくらいまではこれでいって、その頃には上の子も小学生なので子供部屋作って、別でベッド買うつもりです💦

• まー

まー

• 8月25日
はるのゆり

布団で寝ていますが、自分の部屋で1人で寝るようになったら敷布団は来客用に置いておく予定です!
親戚とか泊まることはなさそうですが、子供のお友達が泊まったりするときに使えるなと思ってます😊

• まー

まー

確かに来客用に使えますね!参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 8月25日
はじめてのママリ

セミダブルのベッドで上の子と私、その下にダブルの布団で旦那と娘で寝てます!

• まー

まー

• 8月25日
まきぷぅー

うちも夫とは別で子供達と寝ています。子供産まれてからは、私のシングルベッドは捨てて、来客用のシングル布団を2つくっつけて使っています。それでも子供達は畳で寝てることよくあります😂
子供達が1人で寝るようになったらまたベッド買ったり、引っ越す可能性もあるので、その時はその時で考えようかと。ベッドまではいかないけど、分厚めのフローリングにも使える(引っ越して和室があるかわからない)マットレスも気になっています。

• まー

まー

子供たちは畳が好きなんですね☺️

• 8月26日