※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

夢で男の子の子供を見たんですが、私にそっくりで、でも懐こうとせず、母に懐いていました。皆さんはどうでしょうか?

産まれる前に夢に赤ちゃん出てきたことあります〜?その子の性別は、産まれた子、もしくはお腹の子と同じでしたか???

昨晩、自分の子供が男の子の夢を見ました!産まれたてではなく10ヶ月〜1歳ぐらいの子で、私に顔がそっくりで。笑

でも私には懐こうとせず、私の母に終始懐いててなんだか取り残されたような気分になってました( ´•ω•`)

あんまりこんなリアルな夢見たことなくて……よかったら皆さんどうだったか教えて頂ければと思います♡♡

コメント

にも⍤⃝

ちなみに私は前回の健診でお腹の子の性別は男の子っぽいと言われております!

*ピーチ*

私は女の子が産まれる夢を見て、お腹の子も女の子だと言われました(*^^*)
友達も夢と同じだったって言ってたので当たる可能性高いかもですね♡

ポッターママ

私は妊娠確定する少し前に幼稚園くらいの子供の夢を見ました!そこでは、女の子でしたね!!まだ、性別分からないので、もし女の子だったら、おお!と思っちゃいますね!

しじみ

今日見ました!
女の子で一人目にも私にも似てなくて可愛かったです!笑
お腹の子もほぼ女の子と言われてます♡

りす@睡眠不足

私は妊娠前に2回、妊娠初期に1回、妊娠後期に1回出てきました!
初期までは全て男の子でした。

生まれたての笑顔が太陽みたいな子、2回目は成長して、旦那にそっくりの生意気な幼稚園児、3回目はおマセな中学生…とどんどん成長していきましたので、男の子だと信じて疑いませんでした。
しかし、実際は女の子で、あれ?夢の子どこいったの?!と思いました(´ω`;)

後期にようやく2才くらいの女の子が出てきて、後ろ姿でしたが、何か言いながら走っていて、と〜っても可愛かったです♡
私はベビーカー(まさか2人目?!)押しながら走っちゃダメよ〜!って言ってました(*'ω'*)

にも⍤⃝

コメントありがとうございます∗*゚

本当ですか!!やはりお腹の子が出てきてる可能性高いですよね!

私妊娠2回目なんですが、前回も夢の中で女の子だよ〜って喋りかけて教えてくれて当たってたので、2回的中したらすごいなーって思ってます!

楽しみですね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

にも⍤⃝

そうでしたか!!
実は今の妊娠でも男の子の夢見るの2回目で…笑 たぶん間違いないのかなって思います。
ちゃんちぃさんも性別、楽しみですね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

にも⍤⃝

本当ですか!!女の子だとしたらパパ似…でしょうか?笑
可愛い女の子憧れます♡♡♡

私もどちらかというと女の子希望だったので、女の子じゃなくて男の子だよってなんだか強くアピールされてる気がしてならないです。笑

内容はちょっと違いますが、
立て続けに陣痛でのたうち回ったときの夢を見ました。

あー、あのときは苦しかったなぁ
ぐらいでとくになにも意識はしていませんでしたが、

その直後に二人目が発覚しましたΣ(-∀-;)

もっと優しい夢で教えてほしかったです…(;・∀・)

さぁ

妊娠初期に私も旦那も夢に男の子が出てきました(o´∀`)ノ
3歳くらいで一緒に遊んでる夢でした。旦那は内容覚えてないけど男の子の赤ちゃんが出てきた事だけ覚えてました。
数ヶ月後、お腹の子は男の子だと知りびっくりしました((´∀`*))

にも⍤⃝

妊娠前にも見られたんですね!!しかも夢の中でどんどん成長していくなんてすごいです\( ˆoˆ )/

でも女の子だったんですね!もしかして2人目の子が男の子でとにかく早く会いたくてフライングで登場したんでしょうか??笑

なんだかほんわかする夢ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

にも⍤⃝

陣痛の夢とか辛すぎますね( ;o; )たしかにもっと違った形で教えてくれなかったんでしょうか。でもおめでたいですねっ!!!

私は数日前にちょろちょろと破水する夢を見ました(> <)朝起きた瞬間、あ〜夢でよかったと心から思いました。笑

にも⍤⃝

性別当たってる方がほとんどでびっくりです!!!
しかもさぁちゃんさんだけでなくご主人さんも夢を見るなんて!

私はどちらかというと女の子希望だったので、お腹の子が男の子だから〜!!!って強い念を送ったんじゃないかと思ってます。笑

男の子って小さい彼氏ができたみたいってよく聞くので今から楽しみです〜♡♡

ぽっぽ✳︎

1.2回目は女の子の夢でした!
あまりはっきりしないぼやけた夢で、3回目は男の子の夢でした!
これははっきりしていて顔は半々な顔つき。
でもふてぶてしさは私そっくり(^^;;笑
自己主張もしてきて命名書?にどーんと名前も書いてありました!
それからしばらくして男の子と判明しましたよ(^○^)
名前も夢の中の命名書に書いてあった名前にするつもりです( ̄▽ ̄)笑

くんめー

男の子の夢を見て、そうなのかなー?と思っていたら女の子でした(笑)

私も、妊娠してすぐに男の子が出てくる夢を見ました!(夢でも何ヶ月かの赤ちゃんでした)名前も呼んでいました!…が、違う名前にします。笑

そして、実際にお腹に居るのは男の子です(*^^*)♡

にも⍤⃝

ぼやっとした夢、はっきりした夢…そんなのあるんですね!!私の夢ははっきりし過ぎててちょっと怖かったです。笑

命名書!!!
すごすぎます♡♡将来お子さんにもぜひこの話伝えてあげて下さいね!

夢って本当に不思議ですね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

にも⍤⃝

逆だったという事もあるんですね!!
私も逆転しないかな…と淡い期待抱いてみます。笑

エコーはほぼ男の子だったんで覆せないと思いますが( ;o; )

にも⍤⃝

何ヶ月かの赤ちゃん、さぞかし可愛いんでしょうね♡

お名前はのっぴこさんやご主人が付けてあげたいと思った名前でいいんじゃないでしょうか୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

男の子だったんですねー!!
半数以上の方が当たってるようなので、私も男の子の名前の候補どんどん考えてみます!

ママちゃん★

一人目の時は男の子の夢ばかりみてて一度だけ二重のおめめぱっちりの女の子がでてきました!
実際おめめぱっちりの女の子です♡
二人目の時は男の子で旦那のコピーかと思うほどそっくりでまた女の子かと思ったら男の子でした!
生まれたては旦那そっくりだったんですが今はわたしに似ていて…うーん。ってかんじです(´×ω×`)

ただ出産の夢はほんとに当たってました!!!
正夢ってあるんだなって・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なしくま

まだ出産してないし、自分で見た夢ではないのですが。。。
15週のときの検診で男の子なのがわかり、検診終わってすぐに父親に連絡したら「でしょ?知ってたよ?だって夢で男の子産んでたもん(笑)」って言われました(笑)2週間前の検診でも、もうこれは男の子以外には見えないねってほぼ確定されてます( ´ ▽ ` )ノ

にも⍤⃝

やはり当たる可能性大ですねっ!

おめめぱっちり、羨ましいです♡♡下のお子さんは赤ちゃんだと顔がどんどん変わりますもんね(> <)またいずれ旦那さんそっくりになったらびっくりですね!

私の夢に出てきた男の子は髪の毛フッサフサというかボーボーで…実際どうなるんでしょうね。笑
ちょっと楽しみです。笑

にも⍤⃝

そうなんですか!!!ナシームさんのご主人でしょうか?予知夢見てただなんてすごいですね♡♡

私の主人は全然見ないみたいで、私だけ夢見てずるい〜って言われます。笑

よっち

双子や男の子の夢や猫を産む夢を見ました(笑
でも産まれたのは超ビッグな女の子でした(^^)

にも⍤⃝

色々見られたんですね!!
猫はびっくりですね!私も10年ぐらい前に蛇を産む夢を見たことがあります…笑

女の子、いいですねっ♡♡♡

のんのんのん

妊娠する前に夢で自己紹介をされました😁
女の子でした。顔はあまり覚えていませんが、「2月で2歳になるよー。○○○(名前)だよー。」と、言われました✨
妊娠がわかった時から自己紹介された名前で呼んでました。
性別は女の子でした🎵
ちなみに、10月出産でした。妊娠がわかったのが2月でした😅

SRY

今産まれた息子の夢は見なかったのですが、
介護施設の利用者さん達には、
男だと言われ、本当に男でした!

最近、次は女の子産まれる夢見ました!

にも⍤⃝

すごいですね!!
自己紹介だなんて♡しかも2月もちゃんと関係してるんですね!

そのお名前は今は付けてらっしゃらないんでしょうか?笑

夢って時々不思議ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

にも⍤⃝

そうなんですね!私も周りに絶対男の子だよ〜って言われてて、本当に男の子みたいなんでびっくりしてます。笑

どちらかというと女の子希望だったのでなんだか複雑ですが( ´•ω•`)勘って当たるものなんですね。

それで次女の子だったらすごいですね♡私も男の子、女の子どちらも育ててみたいです!

かたくり子(・ω・)

まだ性別判明してませんが
男の子の夢を5回くらい見てます(笑)
当たってる方多いんですね!
女の子希望なんですが...(´・ω・`)笑
明後日が検診なので
性別わかるかなと
ドキドキしてます(*ノ∀ノ)

授乳してる夢が多いので
母乳たくさん出るかなと
ちょっと期待してます(笑)

N

妊娠発覚前夜に夫が夢を見ました。アメリカから気球が飛んできて、男の子二人が気球から落っこちてきた。慌てて近寄って「痛くない?大丈夫?」と聞いたら、二人とも「何ともないよ」とケロッと答えたそう。私は元々アメリカ暮らしがしたく現実は叶わなかったのですが、夫はその事を知りません。不妊治療中は卵が同時に2つ排卵される事が多く潜在的に双子の夢を見たのかもしれません。で、不思議に思ってその夢の話を聞いていた翌日に妊娠発覚しました。一人ですが。

にも⍤⃝

そうなんですね!
結構男の子の夢見てるんですね。笑

私今週男の子かも、って言われたのでお股しっかり見せてくれたら分かるかもしれないですね♡

私もどちらかといえば女の子希望だったので、そっかー男の子かーという気持ちです。笑

なかには性別違った方もいらっしゃいますし、まだ諦めずに!!!

母乳もたくさん出るといいですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

にも⍤⃝

ご主人の夢、なんだか素敵ですね♡♡♡しかもその翌日に妊娠発覚だなんておめでたいです٩(ˊᗜˋ*)و

もしかしたらもう一人は後からやって来てくれるかもしれないですしね!色んな考え方ができますね。

性別はまだ分からない時期でしょうか??男の子だとびっくりですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

のんのんのん

自己紹介された名前を付けましたよ( ・∇・)

にも⍤⃝

いや〜素敵なお話ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ぜひお子様大きくなったら伝えてあげて下さい♡

私も自己紹介の夢見てみたいです!笑

きく0404

私は、なんか生理が遅れてるなぁと思ってる頃に男女の双子が生まれる夢を見ました。そして一人をうんち💩替えてホッとしてるところに、もう一人がうんち💩をしだすというリアルな感じでした。
結果は、2回目の健診で双子と発覚。今は男女の双子の母をしています。
あまり、正夢とか見るほうじゃないので、かなりおどろきました

にも⍤⃝

すごい!!!すごすぎますっ!
双子の夢だけでもなかなか見ないのに、男女の双子で正夢になるなんて…♡♡♡

双子のママになる心の準備をさせてくれたんですかね٩(ˊᗜˋ*)و

素敵なお話、ありがとうございます☪·̩͙