※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

夜にお腹が張って痛みがあったが、朝には治まっていた。以前医師に相談済み。再度病院に行くべきか不安。

現在13w0dの初妊婦です!
昨日の夜寝てるときに夢を見ていたのですが、最後お腹がすごく張って起きました(>_<)
今までにないくらいの張りで痛みがありましたが、少しそのままの体勢で居たら治ってきたのでまた寝ました、、
その時トイレに行きたい感じもあったのですが、起きるのが怖くてそのまま朝まで寝てしまいました。
朝になり、張りはなくなっていたのですが夜のあのすごい張りがなんだったのか、大丈夫な張りなのか心配です。
一応昨日の昼間お腹の痛みがあったので産婦人科で診てもらっていて、その時は医師から流産などの張りではないから大丈夫と言われました。

また一応のため病院に行ったほうがいいでしょうか??
初期流産を経験しているので不安で不安で、、

コメント

らみ

私もその頃から今でも夜だけ何故か張ります!
また同じく初期流産を経験しているので、
土曜日に張りの事で病院に行きました!
先生言わく赤ちゃんが張っている所に居るらしいですよ♡だからあんまり心配なされなくても大丈夫だとは思いますが我が子を守れるのは、
お母さんなので気になるようであれば行って、安心も出来ますしいいと思いますよ(^.^)♡

• miho

miho

返信ありがとうございます!
    張りのある所に赤ちゃんがいるというのは初めて聞きました(^o^)
    もし張りが今日の夜もある感じなら病院行きたいと思います(>_<)
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 9月26日
  • らみ

らみ

私の場合ですが赤ちゃんが居るみたいです♡
    mihoさんも13週まできたので後は信じるだけですよ♡本当お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^.^)!

• 9月26日
  • miho

miho

はい(T_T)!信じます!
    違う質問で申し訳ないのですが、ららさんは今18週ですが、もう性別って分かりましたか??( ´ ▽ ` )

• 9月26日
  • らみ

らみ

明日健診なので聞いてみようと思ってました♡
    性別気になりますよね〜(^ー^)ノ♡
    希望としては女の子がいいです🍼✨

• 9月27日
  • miho

miho

明日健診なんですね〜(^o^)
    私は次の健診が16週のときなのでまだまだ先でそわそわです(´・_・`)
    私は希望は男の子です♡
    でももちろん女の子も欲しいですヾ(*´∀`*)ノわら
    18週だと予定日は2月末くらいですか??(「・ω・)「

• 9月27日
  • らみ

らみ

予定日は2月23日です(^.^)
    毎日でも赤ちゃんに会いたいですよね〜
    4週間に1回になってから毎日が長いです( ;´Д`)男の子も小さい彼氏みたいで絶対可愛いですよね♡無事に生まれてきてくれたら正直どちらでも母親としては嬉しいですよね♡♡

• 9月27日
  • miho

miho

実は私自身が2月生まれです笑
    母がとにかく寒かったと言っていたのでお身体温めて大事にしてください( ´ ▽ ` )ノ!
    8週から4週に1回の健診になったので本当長くて長くて、、
    心配なことがあったので2週間に1回くらい行ってしまってます笑
    本当どっちでも嬉しいです!
    早く胎動を感じたいなと思います(^o^)

• 9月28日