※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
住まい

静岡県沼津市で、津波や災害…心配で、引越したい!引越し検討中というか…

静岡県沼津市で、津波や災害…心配で、引越したい!引越し検討中というかたいますか⁉️

沼津市って南海トラフ…くるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡ではないのであれですが、沿岸沿いならほぼくるんじゃないかなって思ってます、、🥲
旦那が毎年1〜5月あたりに焼津に出張行ってるので毎年ビクビクしてます😵

• 平手ちゃん

平手ちゃん

焼津も海近くし心配ですよね😭💦うちは海岸まで1キロアパートです…😅

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

主人が単身赴任でしばらく沼津にいましたが毎日不安でしたよ💦

日本だとどこにいても南海トラフに限らず地震の心配はありますが津波は影響の少ないところもあるので避けられるのであれば避けたいところですよね。

• 平手ちゃん

平手ちゃん

わかります😖💦我が家は海岸まで1キロの賃貸アパートです😰💦

• 8月24日
み〜

南海トラフきたら津波も怖いですが、富士山噴火も同レベルで怖いですよね💦しかも富士山噴火するともう東海地方〜東京どこにいてもアウトなのでその時は仕方ないのかなとも思ってしまいます😭

• 平手ちゃん

平手ちゃん

富士山もこわいですよね😰どこが安全!なんてないのかもですね😂

• 8月28日