※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

日立市で計画分娩可能な産院を探しています。日立総合病院・加瀬病院では不可。はやかわクリニックは可能か知りたい。義母に子供の世話を頼みたいため。瀬尾医院では出産不可。

日立市から通える産院で計画分娩ができるところを探しています。
日立総合病院・加瀬病院ではできないというのを聞いたのですが、はやかわクリニックではどうでしょうか?

無痛でない計画分娩ができる産院って少ないんですかね💦

上の子がいて、出産の時期が3月で主人が仕事を休めないと思うので、義母に仕事を休んでもらって上の子のお世話をしに来てもらうため計画分娩を希望しています。

日立市での出産が初めてで産院の情報がほとんどないため、ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

今は瀬尾医院に通っています☺️
ここでは出産ができないそうです。

コメント

うめぼ

はやかわクリニックに入院していて今日退院します🙇‍♀️
無痛分娩はやかわクリニックやっているみたいですよ!費用などは分かりかねます🙏💦常陸太田や那珂市、東海村から来ているママさん達も居るので全然通えなくはないと思いますが、ママリさんの体調見てとなるかと思いますが😌🙌瀬尾医院は分娩やらなくなってしまったんですよね?その為、加瀬病院、はやかわクリニック、母と子の病院に流れてきているそうですよ👋一度電話で相談してみてもいいかと思います。はやかわクリニックはとても混んでいて、初診の予約が取りづらいので早めに連絡してみてくださいね👋ちなみに無痛分娩が出来る産院は私が知る限り、水戸の江幡産婦人科、ひたちなかのはやかわクリニックぐらいです💦

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます☺️
    お忙しい中返信ありがとうございます!
    無痛分娩は希望ではないのですが、上の子がいるので計画分娩ができたらいいなぁと思っていまして🙇‍♀️
    うめぼさんも上の子がいながらのご出産だったと思いますが、自然に陣痛を待ちましたか?
    私の方も旦那の方も親が駆けつけてきてくれても2.3時間かかる地域に住んでいるので自分たちでどうにかするためには計画分娩しかないのかなと😣
    はやかわクリニック気になっているので連絡してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 8月23日