※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊活

生理予定日4日前から子宮の痛みと吐き気があり、足が怠い感じも。生理不順で1週間後に検査薬を考えている。妊娠の初期症状か心配しています。

まだ生理予定日4日前ですが3日前くらいから子宮の痛みと吐き気がありました。吐き気は1日だけで胃薬飲んでからは気にならなくなったんですけど子宮の痛みは毎日ふとした時に気がつきます。
足がなんか怠いというか違和感もあります。
毎月生理不順で生理が遅れることなんてザラなので1週間くらい過ぎたら検査薬しようかなと思ってますが3人目欲しいので結果が気になってます❤️
妊娠の超初期症状だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その症状だけでは何とも言えないです😭けど遅れてるなら可能性ありそうですね🥺

• きゃろりー

きゃろりー

そうですよね、生理前の症状もあり得ますしたまたま体調悪かっただけかもしれないですよんね💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前いきなりつわりみたいな吐き気あったことが一度だけあったので今ある症状では何とも言えないかなと思いました🤔💦あたしなら我慢できずフライングしちゃいます😂

• 8月22日
  • きゃろりー

きゃろりー

そうなんですよね〜、まじでもう吐きそうみたいなのが一回だけでなんとなく夜になるとムカムカみたいなのは昨日もありましたが胃薬飲むほどでもなかったので微妙ですね💦
    確かにわたしも早く結果分かりたいのでフライングしたいんですがもう少し待ってみてます😂

• 8月22日