※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ
妊娠・出産

妊娠8週後半で、胸の張りがいつもより弱くなってきて不安です。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

今妊娠8週後半です。

今朝いつもより胸が張ってないことに気が付きました。つわりもあるのですが昨日より弱いです。

妊娠中胸の張りが治ったけど赤ちゃん大丈夫だったよーって方いたらお願いします。
とても不安です(´・_・`)

コメント

5歳差兄弟❤︎ママ

私も急に張りがなくなって不安だったけどまた張りが復活したり、そのあとも張りがあまりなかったりと日によってバラバラでしたよー(´・ω・`)

でも赤ちゃんはずっと元気で今7ヶ月になります♪

a1028

私は胸の張りじゃないですが、
気持ち悪かったのに翌日はあれ?ってくらい爽快な日もありましたよ。

でも、また気持ち悪くなったり、色々ですよ。赤ちゃんも大丈夫です(*´-`)

ブーちゃん

私の場合、胸が張って、大きくなって、張りがおさまって、また張っての繰り返しです。
つわりも中休みありました!
日によって何度も戻す日と、ずっときもちわるい日、やや楽な日がありました。

モコ♡

私は、元からつわりは無く胸の張りはバラバラでした…私も心配で、ここで相談させて頂いた事があるのですが胸の張りは日によってバラバラみたいですよ♡

不安な気持ちわかります…私も毎日不安ですが、赤ちゃんを信じて1日1日乗り越えてます!!
お互い、まだまだ心配だらけですが、頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

しぴ

みなさまありがとうございます(*^^*)

先程なんとなくやっぱり痛いかもとなって今ホッとしています。

つわりも胸の張りも波があって検診まで不安で仕方ないです…